驚愕!誕生日がきても歳をとらない方法!

こんにちは。

うーとです。

最近このニュース番組のような自己紹介から記事に入ることが増えていますがあまり気にしないでください。

実は私、あと2日で誕生日を迎えます。

全国からプレゼントが山のように届くわけです。

ありがとうございます。←ちょっとした催促♡

でも42歳にもなると、誕生日もちょっと複雑。

誕生日は嬉しいけど、歳はとりたくない!

そう思っている人も多いのではないでしょうか?

そんな人に朗報です!

なんと私、

今年の誕生日歳をとりませんっ!

またまたー(笑)

って思いますよね。

でも、本当なんです。

誰にも教えたくないけど、その秘密の方法をみなさんにコッソリお伝えしますね♪

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

歳をとらない秘密の方法

気が付いたら、ブログ上で自分の年齢を暴露するようになっていました。

最初はちょっとでも若く見られたいという乙女心から年齢を公表していなかったのですが、この記事なんかでハッキリ書いちゃってます。

なんかもうどうでもよくなってきたというか、どう頑張ったって若返ることなんてできないと思っていたからか、気にしなくなったんです。

でもまさか今年43歳にならないですむなんて思ってもいなかった!

スポンサーリンク

歳を取らないとわかったのは数日前

先日の夕食のときです。

息子
ママもうすぐ誕生日だね~
何が欲しい?

うーと
息子っちのチューが欲しい~♡

息子
それはあげれんっ!

うーと
ケチ・・・

うーと
はぁ~・・・
43歳かぁ。

息子
!!!

違うよ!
42歳だよ。

うーと
うん。
誕生日来たら43歳だなぁ。と思って

息子
違うよ!
誕生日きたら42歳だよ。

うーと
えっ?なんで?
誕生日きたら1つ歳ととるでしょ?

息子
うん。
だってママ今41歳でしょ?

うーと
42歳だよ。

息子
違うよ。
41歳だよ!

うーと
えー?なんでよー?
(パソコンで調べる)

・・・

昭和49年11月

・・・

・・・

はっΣ( ̄□ ̄|||)

息子
ねー。
だから42歳になるんだよ。

うーと
また1年間42歳・・・
お得なのか、損したのか・・・

息子
クスクス。
ママ自分の歳もわからんくなったん?

うーと
・・・
すみません。

そんなわけで、誕生日に歳をとりたくないあなた!

次の誕生日に2つ歳をとっておけば、その次の誕生日は歳をとりませんっ!

やったね♪

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆