※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大人数でもOK個室もある居酒屋「赤とうがらし」津山市

居酒屋「赤とうがらし」

以前は、旧:中央病院前にあった「赤とうがらし」いつの間にか移転(自社ビル?)していました。

新しい場所は、料理王国のすぐ近くです。

  • 広さは以前の10倍あるんじゃないか!
  • 清潔感も以前の10倍くらいあるんじゃないか!(失礼?)

と思うようなキレイなビルです。

  • 全席掘りごたつタイプ(カウンターを除く)
  • 4~6名用の個室が6室
  • 最大40名までの個室も可能!
  • 入口で靴を脱ぐタイプなので、靴下注意!

右上の写真が、2階奥の個室。

6人用だけど、お誕生日席を入れたら7人座れました。

下駄箱は、個別タイプではないので、酔っぱらって他の人の靴を履いて帰らないように気を付けましょう。

 

 

スポンサーリンク

赤とうがらしのメニュー

写真撮り忘れました。

通常メニューよりも、手書きのおすすめメニューに注目!

千屋牛がイチオシらしいのです。

アルコール類は、女性が好きそうなものがたくさんありました。

居酒屋「赤とうがらし」のメニュー

居酒屋「赤とうがらし」の料理

ほぼ、手書きメニューから注文しました。

初めて行くときは、スタッフにおすすめを聞くのが一番ですね。

スタッフおすすめのメニューは、カンパチの頭!(しかも安いっ!)だったのですが、これがめっちゃ美味しかったです。

その他のメニューも美味しかったー♪

ハズレなし!

しかもリーズナブル!

トイレもキレイ!

靴下注意!

 

おもしろい・美味しい料理がたくさん!(2019年)

赤とうがらし(するめ天)するめ天

 

赤とうがらし(セロリ塩っぺ)セロリ塩っぺ

 

赤とうがらし(子持ちシャモ)子持ちシャモ

 

赤とうがらし(ぎょうざピザ)ぎょうざかな?あじあんピザ

このピザはおもしろかったです。

餃子のタネがピザに乗った感じなんだけど、チーズも合わさって不思議な味。

さらに、アジアンなタレをつけて食べると、異国っぽい味になるのがやめられない止まらない!

 

赤とうがらし

  • 定休日 日曜日
  • 営業時間 18:00~24:00
  • 住所 津山市美濃町4
  • その他 カードOK・予約して行ったほうが◎

 

飲みなおしなら

商店街に近い良い場所なので、ちょっと歩けばおしゃれなバーがたくさんあります。

カラオケボックスも歩いて1分ほどです。

タイトルとURLをコピーしました