ビフトロ櫓で山盛りローストビーフ丼! in 津山市

津山で有名な焼肉屋さんといえば、商店街の中にある「櫓(やぐら)」です。

詳しくはこの記事を⇓(画像をクリック)

櫓(やぐら)で焼肉~安くて美味しい~ in 津山
津山市商店街の中にある焼肉屋さん櫓(やぐら)です。 地元の人に人気のお店。 お得なランチもしているので、毎日でも...

その櫓の2号店?

ビフトロ 櫓 が商店街近くにオープンしました!

※ビストロじゃなくて「ビトロ」ね♪

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ビフトロ ヤグラの店内

  • カウンター:8席
  • 2人用ボックス席:2席
  • 座敷:20人くらいOK

のお店です。

ビフトロ櫓のメニュー

さすが「やぐら」!

お肉メニューが豊富です。

ローストビーフ丼は、

  • 丹後山:864円
  • 蒜山:972円
  • 那岐山:1,080円
  • 大山:1,188円
  • 富士山:1,296円
  • モンブラン:1,404円
  • キリマンジャロ:1,512円
  • チョモランマ:1,620円

とお肉の量が選べます!

※チョモランマは現在「要予約」となっています

チョモランマで300g、富士山で200gほどのお肉が乗っているそうですよ♪(2回目行ったときは、富士山が240gと言っていたのでよくわからない)

こういうのって、ご飯を山盛りにしてローストビーフを並べてるだけだと思うでしょ?

でもどこまで食べてもお肉なの!

ご飯はローストビーフの半分以下くらいの量です。

ちなみに私が食べたのは、富士山:1,296円

女性でオーダーした人はいません。と言われてしまいましたが、なんなく完食。

あれ?

私・・・女性で・・・したよね?

ローストビーフは、私が今まで食べたローストビーフの中で一番美味しい!

ローストビーフというよりもう生肉!

けっこう分厚いのに柔らかくてジューシーで赤身の味がしっかりして、思い出しただけでもヨダレが止まらない!!!

私が行った日はあっという間にローストビーフ丼とビフカツが売切れになっていました!

行くなら早い時間がおすすめです。

ローストビーフ丼以外も美味しいよ♪

一番下の画像は、「黒毛和牛ステーキ丼 1,080円」です。

プラス800円で1枚増やせるそうですよ♪

週一で行きたいお店です。

ビフトロ櫓情報

つぼ八やGrove、バル寅がある一方通行の通り沿いにあります。

鶴山通りから入って2軒目の右手。

ちょうど反対側が、サテライト津山の駐車場で、隣りが「炉端焼きかば」です。

  • 住所:津山市京町26
  • 定休日:日曜(ランチは平日のみ←土曜もしてないよ)
  • ランチ営業時間:11:30~14:00(LO13:30)
  • ディナー営業時間:18:00~22:00(LO21:30)

近くにあるランチができるお店

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆