※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーガニックカフェ「ボヌール」でヴィーガンランチ【長期休業】津山市

Bonheur(ボヌール)カフェ・ランチ

岡山県津山市東一宮にある、自宅を一部開放したタイプのカフェ・レストラン Bonheur(ボヌール)です。

ボヌールさんは、お肉・魚介類・卵不使用の、ラクトベジタリアンカフェで、ナチュラル・オーガニック食材にこだわった身体に優しいランチ・デザート・ドリンクがいただける隠れ家的なお店です。

※アクセサリー作りに専念されるため、2019年をもってカフェは一時閉店しています

 

 

スポンサーリンク

Bonheur(ボヌール)メニュー

Bonheur(ボヌール)メニュー

メニューはたくさんないですが、有機無農薬認定の契約農家さんのお野菜をふんだんに使ったベジタリアンランチをいただけます。

化学調味料不使用で、お肉、魚介類のダシも使っていない本格派!

ランチのお値段は、900円(税込)2016.2.1から、ランチ1,000円(税抜)・そのほかのメニューはお値段はそのままで、消費税は別途になりました

Bonheur(ボヌール)のランチ

車麩や大豆ミートをとっても上手に使っていて、しっかり食べた感がするランチ。

でもでも女子はこれだけじゃね。

ってことで、300円プラスしてデザート&ドリンクもいただきました。

Bonheur(ボヌール)のデザート

ドリンクもオーガニックコーヒーだけでなく、子どもも飲めるものが色々ありましたよ。

しかも、予約をすればランチボックスなどもお願いできるそう。

ヴィーガンランチボックスを持ってお散歩♪なんていいですよね。

  • デトックス
  • 体調管理
  • 美容
  • ダイエットの休憩に

こういうオシャレで、気分も上がるお店を利用するのが、ダイエットを長続きさせるコツなのかもしれません。

ボヌールさんのランチならダイエット中に食べても罪悪感を感じることありませんものね。

 

テイクアウト(ランチボックス)

Bonheur(ボヌール)のランチボックス(お弁当)

お弁当(ランチボックス)もお願いしました。

カキフライに見えるだけじゃなく、本当にカキフライの味がするから不思議!
(もちろん牡蠣ではありません)

 

アトリエでランチ

Bonheur(ボヌール)のアトリエ

お店の敷地内にアトリエが出来ていました。

ここでもランチがいただける(というかメインのスペースが満席だった)ので、初めてアトリエでランチをいただきました。

Bonheur(ボヌール)のアトリエ

Bonheur(ボヌール)のアトリエ

Bonheur(ボヌール)のアトリエ

Bonheur(ボヌール)のアトリエ

Bonheur(ボヌール)のランチランチ:1,080円

不思議な音楽が流れる空間での1組だけのランチでした。

ときどき、アトリエを見に人が入ってきますが、それはそれでなんだか楽しかったですよ。

 

ボヌール情報

  • 住所:津山市東一宮651-4
  • 定休日:水曜・日曜日
  • 営業時間:11時~16時

お店は、グリーンヒルズ近く、トリムの森から農道に向かう途中の左手にあります。

少し入口から入り込んだところなのでわかりにくいかもしれません。

小さな看板が出ているので見落とさないで!

入口は少し狭いですが、中に車を停めれるスペースもありますよ。

 

近くにあるレストランなど

タイトルとURLをコピーしました