※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Celevient(セレヴィエント)グリーンヒルズ丘の上のレストラン津山市【閉店】

Celevient(セレヴィエント)

とっても景色がいいグリーンヒルズの丘の上にある、あのFLEX GALLERYが手掛けるウェディングレストランセレヴィエントです。

津山でおしゃれなウェディングが出来るところは、セレヴィエントの他に、

が有名ですが、中でもセレヴィエントは景色がきれいなんです。

Celevient(セレヴィエント)からのグリーンヒルズの風景レストランからみた景色

2017年3月で、ランチ・ディナーの営業が終了しました(カフェ利用はできます)
2017年5月17日ランチメニューがリニューアルして復活しました!

※2018年3月31日で閉店しました

2018年6月14日にTERRA系列の新しい店舗がオープンしました!

「Farble ファーブル」THE HILLS HOUSE(ヒルズハウス)でランチ津山市
岡山県北グルメ・ランチ・カフェ情報:津山市大田、グリーンヒルズの丘の上てっぺんにあるビュッフェレストラン 「Farble ファーブル」THE HILLS HOUSE(ヒルズハウス)です。ビュッフェランチがいただけます。

 

 

スポンサーリンク

セレヴィエントの店内

Celevient(セレヴィエント)の店内

フレックスさんがプロデュースしているので店内はオッシャレ~♡

ソファーもイスも、KIDS用のイスもスプーンも全部かわいい。

Celevient(セレヴィエント)の店内

おしゃれでランチもコースのお料理が出るお店なので、子どもNGな気がするのですが、数多く結婚式をこなしているセレヴィエントは違いますっ!

子どもの年齢や月齢に応じたイス、スタッフの方の対応の素晴らしさ。脱帽です!

そして席ですが、大きく分けて4部屋あります。

  • 一番奥の結婚式やパーティーに使われる部屋
  • 入口すぐの部屋
  • グリーンヒルズを一望できる1段下がった部屋
  • 同じくグリーンヒルズを一望できる個室タイプの中2階の部屋

Celevient(セレヴィエント)の店内

右上の写真・左下の写真が入口横の部屋。

右下の写真が一段下がった部屋から入り口横の部屋を見たところ。

 

セレヴィエントのランチ

ランチはコースのみです。

  • パスタランチ 1,500円
  • ポワソン・ヴィアンドランチ 1,900円
  • メゾンランチ 2,500円
  • スペシャルランチ 4,000円
  • お子さまプレート 500円
  • ジュニアプレート 800円

アレルギーや苦手な食材がないか最初に聞いていただけます。

一緒に行った友人が臨月(1週間後出産予定!)だったので、生魚があるけれど大丈夫か。など、すごく気をつかってくださいました。

 

ポワソン・ヴィアンドランチ:1,900円

Celevient(セレヴィエント)のランチ

パンはおかわり自由です。

メインは2種類(お肉系・お魚系)から選べます。
※お料理は行った日によって違います

 

メゾンランチ:2,500円

Celevient(セレヴィエント)のランチ

  • オードブル
  • スープ
  • パン(おかわり自由)

Celevient(セレヴィエント)のランチ生パスタ(2種類から選べます)

Celevient(セレヴィエント)のランチメイン(2種類から選べます)

  • Celevient(セレヴィエント)のメニューデザート
  • ドリンク(写真はないです)

 

セレヴィエントでパーティー

Celevient(セレヴィエント)のパーティ

貸し切りでパーティもできます。
(この日はビュッフェスタイルでした)

 

セレヴィエントまとめ

  • 駐車場が広い
  • 景色がいい
  • ランチはコースのみ(ちょっとお高め)
  • 接客は5つ星
  • 雰囲気がいい!
    (走り回るタイプの子どもは遠慮したほうがいいと思います)
  • ちょっと贅沢したいときに行きたいお店

結婚式や貸し切りの日はランチもお休みです。

ディナー利用はもちろんのこと、ランチ利用も予約をしたほうがいいと思いますよ。

  • 住所:津山市大田831
  • 定休日:火曜日
  • 営業時間
    ランチ 11:30~15:00
    カフェ 15:00~18:00
    ディナー 18:00~22:00

 

近くにあるレストランなど

  • ウェディングができる雰囲気重視のお店…モンレーヴ
  • 自宅開放タイプベジタリアンカフェ…ボヌール
  • おしゃれカフェ…カフェロカ
  • 人気のイタリアン…アムールアリエ
タイトルとURLをコピーしました