※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イタリア料理千比呂(ちひろ)津山市

イタリア料理千比呂(ちひろ)

グリーンヒルズを東一宮方面に降りてきたところにある、ログハウス調の建物がイタリアン料理 千比呂です。

 

 

スポンサーリンク

千比呂でランチ

イタリア料理千比呂(ちひろ)のランチメニュー

イタリア料理千比呂(ちひろ)のランチBランチ:1,080円

2016年のランチの内容です。

お昼どきだったのですが、いっぱいでした!

年配の方が多かったです。
(そろそろ私も年配組のほうに入るのかも)

20年ほど前に、ディナーやランチで利用したこともあるのですが、写真はありません。

そのときから行くことはなかったのですが、10年以上たって、幼稚園ママさんたちに誘われ久しぶりに行くと、当時より過ごしやすくなっていました。

向き・不向きはあると思います。

 

イタリア料理千比呂(ちひろ)情報

  • 住所:津山市東一宮2-15
  • 定休日:水曜日・第二火曜日
  • 営業時間:11時~22時

 

近くでイタリアンを食べるなら

  • ちょっと狭いけど美味しい…アムールアリエ
  • 記念日ならここ!接客100%高いけど美味しい…セレヴィエント
  • イタリアンじゃないけど雰囲気なら…モンレーヴ
  • ラクトベジタリアンの身体に優しいランチ…ボヌール
タイトルとURLをコピーしました