※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久米南町でカツカレー!大食いさん御用達COFFEE HOUSE VILLAGE

COFFEE HOUSE VILLAGEのカツカレー

知る人ぞ知るデカ盛りのお店!

通常のメニューが嘘みたいに大盛りなCOFFEE HOUSE VILLAGE(コーヒー ハウス ビレッジ)です。

信じられないような量ですが、これは普通サイズ。

お値段税込820円のカツカレーです。
※2016年現在の価格です

 

 

スポンサーリンク

コーヒーハウスビレッジとは?

COFFEE HOUSE VILLAGEの外観

岡山と津山・鳥取を結ぶ道、国道53号線沿いにあります。

大きなUCCの看板が2/3落ちてるという・・・
※2018年とうとう全部落ちちゃっていました!

岡山から津山・鳥取方面へ向かう場合は、右手にセブンイレブンが見えてきたら、次の左カーブ後の右手にあります。

開いているのか、潰れているのか 閉まっているのかわかりにくいし、一見入りにくそうなお店です。

入ってみると、

COFFEE HOUSE VILLAGEの店内

清潔感のある、なんだか懐かしい感じのお店。

カウンターでは常連さんが珈琲を飲み、テーブル席では、物珍しさで来たっぽい人から、がっつり食べに来た人まで様々な人で溢れていました。

平日なのになかなか繁盛しているようです。

 

コーヒーハウスヴィレッジのメニュー

COFFEE HOUSE VILLAGEのメニュー

COFFEE HOUSE VILLAGEのメニュー

※2016年現在の価格です

カツカレーが有名ですが、カツランチなど、フライ系ランチも人気です。

ふつうがふつうではないので、ふつうの人は「少なめ」をオーダーしましょう。

そうでないと、

COFFEE HOUSE VILLAGEのカツカレー奥がふつう
手前が少なめ

こうなります。

少な目でもかなりのボリュームです。

ムリです。

食前に、サラダも付きます。

COFFEE HOUSE VILLAGEのサラダ

これくらい余裕だ!という人には、

  • ご飯おかわり100円
  • カレールー追加200円

もあります。

確かに「少な目」でもご飯が余るので、カレールー追加はありかもしれません。

「少なめ」にしてもお値段は変わりません。

でもお残ししそうなのであれば、最初から「少なめ」にしましょう。

 

コーヒーハウスヴィレッジ

  • 住所:久米郡久米南町上弓削1011-1
  • 定休日:不定休
  • モーニング:8時~11時
  • ランチタイム:11時~19時

「1人1オーダー制」です。

大盛りだからといって、みんなで分けて食べるのはNGですよ。

タイトルとURLをコピーしました