※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コンアモーレ(Con amore)ランチとインスタ映えパンケーキ(津山市)

コンアモーレ(Con amore)

津山市押入にある高い壁の向こう側にあるのが、自宅開放タイプのレストランコンアモーレ(Con amore)です。

基本は夜でBAR&GRILLのお店ですが、週に2回ほど不定期でランチもされています。

以前は夜もランチも完全予約制でしたが、今はランチ・カフェ利用なら予約しなくてもOKですし、貸切なども相談にのっていただけます。
※ランチ・カフェ利用の予約不可となりました

うーと

しかもパンケーキはインスタ映えると話題沸騰中♡

 

 

スポンサーリンク

オシャレな店内&ガーデン

コンアモーレ(Con amore)店内

自宅タイプのレストランなので、玄関で靴を脱ぎます。

コンアモーレ(Con amore)店内

コンアモーレ(Con amore)店内

コンアモーレ(Con amore)店内

カフェ利用の場合は、ガーデン席も利用できますが、店内に入って注文し、ブザーが鳴ったらまた店内に入って受け取らないと行けません。

コンアモーレ(Con amore)ガーデンブザー

また、ガーデン利用の場合は、後片付けもセルフサービスで、外にある仕分けコーナーでゴミを分別して片付けます。

 

ガーデン席

コンアモーレ(Con amore)ガーデン

冬だったので、ちょっと寂しい感じです。

春〜夏(とくに夏はかき氷も話題!)は、お花もキレイに咲いていますよ。

 

コンアモーレ (Con amore)のランチ

私がランチ利用したのは、10年以上前なので、現在のものとは異なりますが参考までに。

コンアモーレ(Con amore)のランチ

コンアモーレ(Con amore)のランチ

 

オムライスランチプレート(2022年3月)

コンアモーレ(ランチ)本日のオムライススープ:1,100円

11時~13時30分限定のランチです。

本日のオムライスに本日のスープか生ハムサラダを選べます。

 

カフェ利用(ふわふわパンケーキ)

ウワサのふわふわパンケーキです。

カフェ利用であれば、パンケーキだけでなく、季節の自家製デザート、各種ドリンクがあります。

私が行った日は、

  • ハニーバタースフレパンケーキ:850円
  • MIXベリースフレパンケーキ:850円
  • ブリュレパンケーキ:1,050円
  • 【期間限定】宇治抹茶スフレパンケーキ:1,500円

と、4種類ありました。

コンアモーレ(Con amore)パンケーキハニーバタースフレパンケーキ:850円
カフェオレ:400円

コンアモーレ(Con amore)パンケーキブリュレパンケーキ:1,050円
カフェオレ:400円

ランチの後だったので、「さすがにこれは量が多いかも…。」と思ったのですが、本当にフワフワなので、ペロっっと食べれちゃいました。

甘さはかなり強めです。

 

パンケーキとドリンク(2022年3月)

コンアモーレ(パンケーキ)

11時~16時オーダー可能なパンケーキです。

  • 上:キャラメルバナナ:935円
  • 下:ミックスベリー:935円
    ※どちらもアイスクリームは無料でトッピング可能

セットでドリンクをオーダーすると100円引きです。

私は台湾グラスゼリードリンク:605円→505円(写真上)をオーダーしました。

 

コンアモーレの場所

国道53号線を岡山方面から鳥取方面へ向かう途中、カインズ・コメダの手前、美容室Bebeの手前の道を左に入ります。

道が細いので気を付けてくださいね。

  • 住所:津山市押入806
  • 定休日:月曜日
    ※祝日の場合は翌日
  • 営業時間:11時~16時
    ※夜は18時~(要予約)

カフェメニューは、基本的にはガーデンでも店内でも食べることができますが、どちらを利用するかでお値段に違いがあるものがありました。

ガーデンのほうがリーズナブル(セルフサービスだからなのかな?)ですが、店内でしか食べられないメニューもありました。

タイトルとURLをコピーしました