※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大蛇で韓国料理!居酒屋個室ランチ(子供OK)津山市

韓国居酒屋「大蛇」

津山市の商店街(寂れた方の商店街)にある 韓流居酒屋大蛇は、隣に同系列のカラオケユニゾン(UNIZON)があるので1ヶ所で2次会まで楽しめるところです。

 

 

スポンサーリンク

韓流居酒屋大蛇とは?

大蛇焼肉園楽系列のお店です。

系列から外れました。

  • カラオケBOX:ユニゾン
  • もつ鍋:もつ家 Dai黒
  • ラーメン:ちゃ~牛【閉店】

は、同系列店舗です。

 

居酒屋だけどランチがすごいっ!

メインは居酒屋だと思うのですが、大蛇のおすすめはランチ!

私はいつもソルロンタン(牛骨スープ。薄味で美味しい♡)を食べるので、写真はどちらもソルロンタンですが、サイドメニューが違うのでこちらをご覧ください。

韓国流居酒屋大蛇のランチ

韓国流居酒屋大蛇のランチ

ランチは850円で、ドリンクバーがついてきます。

お手頃ですよね。

さらに座敷でカウンター以外は全室個室タイプの居酒屋なので、子連れランチにもいいんです。

特に奥の個室は、1部屋のみ隔離されたところにあるのでおすすめ!

少々赤ちゃんが泣き叫んでも、家族だけならその場でおむつ替えをしても大丈夫。

もう少し大きい子にはKIDSメニューもあるんだけど、ビビンバなのでうちの子は食べない・・・。

辛くなんだんけどね。

韓国流居酒屋大蛇のランチ(キッズメニュー)Kidsメニュー

もちろん大人だけのグループにもおすすめです。

幼稚園の参観日あとのランチ会などにも使いました。

20人でも入れるので(個室の間の扉が外せる)未就園児を連れたママさんがいても余裕の広さでしたよ。

 

中華メニューが追加

大蛇のランチメニュー

ちゃ~牛(中華料理)のシェフがこちらに来たので、ランチに中華メニューが追加されていました。

大蛇のスンドゥブランチ

大蛇のソルロンタンランチ

でもやっぱり韓国メニュー(私は何がなんでもソルロンタン)を選んでしまう・・・。

 

居酒屋メニュー

もちろんメインは居酒屋なので、夜のメニューが豊富です。

韓国風居酒屋大蛇のメニュー

韓国風居酒屋大蛇のメニュー

辛いものは赤字で書いているので、辛いのが苦手な人も間違ってオーダーすることがないですよ。

そして夜のおすすめはなんといってもアルコール。

メニューの写真は撮り忘れちゃったのですが、数も豊富で、濃いんです。

居酒屋さんのカクテル・水割り系は、

  • 「これジュース?」
  • 「薄めすぎ!」
  • 「氷多すぎ!!」

なんていうのが多いのに(っていうかほとんどそう!)大蛇の水割りは家でするのと同じくらいの濃さで、がっつり飲めます。

韓国風居酒屋大蛇のドリンク金霧の水割り
(金より赤のほうが美味しいと思う)

ランチと同じく、夜のお値段もかなりリーズナブルです。

夜はいくら個室タイプとはいえ、かなりうるさいので、多少盛り上がりすぎても大丈夫!

韓国風居酒屋大蛇のメニュー

自分を忘れない程度に、大騒ぎしちゃいましょう。

 

韓流居酒屋大蛇 情報

  • 住所:津山市本町2-3
  • 営業時間(ランチ)11:30~14:00
    (居酒屋)17:00~24:00

 

大蛇はこんな人におススメ!

韓国風居酒屋大蛇のメニュー

駐車場もお店の隣にあるので、気軽に行けます。

 

大蛇でランチ

  • 大人数でランチ会をしたい
  • 子どもが一緒のランチだから個室がいい
  • 韓国料理っぽいものが食べたい
  • リーズナブルなランチが食べたい
  • ランチのときにいっぱい飲みたい(ソフトドリンク)

大蛇で宴会

  • ほぼすべてが個室タイプだからプライベート感あり(声は筒抜け)
  • お酒が濃い
  • 安い
  • 料理がくるのが早い
  • メニューが豊富

 

近くにある居酒屋さんなど

  • 焼肉ならここ…櫓
  • 肉ビルに入っているお店…颯花
  • 津山名物そずり鍋を食べるなら…桃花
タイトルとURLをコピーしました