※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

また太った…簡単に楽して今すぐ痩せたい!満腹中枢崩壊中

太ったカバ

また太りました。

太ったら二重あごになるタイプなので、体重計に乗らなくてもすぐにわかります。

原因はわかっています。

食べても食べても満足できないんです!

そして止まらない。

うーと

もっと肉を!

もっとアイスを!

もっとポテチをぉぉぉ!

 

 

お尻と太もものお肉がすごい

下半身デブ

二重あごもですが、

  • 二の腕
  • お尻
  • 太もも

が大変なことになっています。

この辺りについた贅肉ってなかなか落ちないんですよね。

息子とお風呂に入っていると、

息子

ママ…

お尻が2つあるよ?

うーと

お尻は2つあるでしょ?

息子

・・・

だとしたら、ママのお尻は4つある。

 

がーーーん(T_T)

息子よ、確かにお尻と太ももとの境目がわからない状態ではあるけれども・・・。

息子

あごは3つあるね。

 

がーーーん(T_T)

息子よ、ハッキリ物を言うようになったのね・・・。

 

部分痩せは筋肉を付けて鍛える

お尻や二の腕の筋肉を鍛えようと、youtubeでいろいろ探してはみたものの、どれも覚えきれないものが多くて、結局続かないんですよねぇ。

特に二の腕系のは難しいものが多いし。

うーと

そんなにしんどい思いをしてまで痩せなくてもいいやー。

そもそも筋トレとか苦手だし。

子供とサッカーとかしてるほうが何倍も楽しいかもしれない。
(と言ってみたものの、やらならいけど)

と、どんどんやる気がなくなってくるから不思議。

いろいろやってみたけど、一番よさそうだったのはコレかなぁ。

※2020年現在かなりきているのがコチラ!

おすすめ!自宅で楽しく体力作り【簡単お家ダイエット】
【オススメお家ダイエット】ゲームで楽しく運動・健康・体力作りのポイントをまとめました。Wiiのシェイプボクシングのようなスイッチのゲーム「Fit Boxing(フィットボクシング)」や健康食品、プロテイン、サプリメントなど自宅でできる免疫アップ対策です。

 

ストレスに負けるな!食べる量をコントロール

部分痩せとか、体力つけるためにも運動が大事なのはわかっているんだけど、やっぱり苦手。

最近はストレスが溜まっているなぁ。と思ったときに、お気に入りの音楽をかけて踊る・空中をとにかく蹴る。などをしています。

ダイエットには、

  • 適度な運動
  • ストレス解消
  • しっかり睡眠
  • 食事制限

が必要ですものね。

夏は体力が落ちているので、あまり断食(ファスティング)ダイエットはしないのですが、今回は早くあごを1つに戻したいので、2日間だけ来週に決行することにしました。

 

ダイエットのおすすめ時期(女性)

女性がダイエットをするのであれば、身体のサイクルを利用しましょう。

ダイエットにおすすめなのは、「生理が終わった後~排卵日までの間」です。

生理が終わった後だと、比較的体重が落ちやすいのでモチベーションも上がります。

生理前は身体が水分をためこむ時期ですし、体調不良の原因となる場合もあるのでオススメしません。

 

ファスティングダイエット体験談

ファスティングダイエット体験日記(画像をクリックしてね)

運動しない短期間ダイエットの結果発表~コレが一番効きました【体験談】
短期間ダイエットには運動は必要ありません(もちろんしたほうがいいです)。3日間の断食ダイエット(ファスティングダイエット)をして、健康にも肌の調子も整えながらリセットするおすすめの方法です。

ファスティングダイエットをすると、「いくら食べても食べ足りない」というストレスMAXでおかしくなった食欲を元に戻すことができます。

身体もなんだかスッキリするしオススメですよ。

夏休みは水着になることもあるし(小学校低学年の場合、プールは親同伴だから)、がんばらねばっ!

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

タイトルとURLをコピーしました