乾燥肌なのに朝洗顔してるの?

最近はエアコンなどの空調の影響で夏でも乾燥肌で悩む方も多いようですね。

しかも、本人が気づきにくい「インナードライ肌」の人も増えているそう。

インナードライとは、お肌はベトベト・テカテカしているのに実は乾燥している!という状態です。

はい。

私そうでした。

うーと
油とり紙大好き~!

乾燥肌にはしっかり保湿をしてあげることが大事です。

そんなことわかってますよね。

でも、洗顔どうしてます?

もしかして朝からこんなことしちゃってます?

マナラ

あっ!逃げないで!

大丈夫。

バケモノじゃないです。

私です。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

乾燥肌なら朝洗顔を変えてみよう

メイクをする方は、夜しっかり(だけどやさしく)落として、その後保湿をするのが大事なのですが、寝化粧をする方でないのなら、朝の洗顔は泡で優しく洗うのではなく、美容液で優しく洗うのがおススメ!

実は、メイクも乳液などを(大量に)使って優しくゆっくりしっかり落とすのが良いって言いますよね。

でもそんな時間もお金もないのでササッとメイク落としで落とすわけですが、朝はウォータープルーフの美容液なんてつけて寝てないですから、短時間ででも優しく洗いたいわけです。

美容液なら洗顔フォームやソープを泡立てる時間必要なし!

時短にもなるんですっ!

マナラ

手と顔を濡らす前に2プッシュ(上の画像は1プッシュ)ほど顔全体にクルクル~っとしてぬるま湯で流すだけ。

このおすすめ朝洗顔美容液(私はもう2年以上愛用しています)は、maNaraの商品なんです。

マナラ ホットクレンジングゲルをちょっと無茶な売り方してたから、良い印象を持っていない人もいるかもしれませんが、この朝洗顔用のマナラモイストウォッシュゲルは本当におすすめなんです。

それにね。

無茶な売り方をしていたのは間に入った中間業者悪徳アフィリエイターなので、maNaraさんではないんです。

この本を読めば、あなたもmaNaraが好きになる!

maNara(マナラ)

マナラ
本当は成分とか、7つの無添加で・・・○○が▼%で・・・とか説明したほうがいいのかもしれませんが、使えばわかると思うの。

※アレルギーなどがある人はきちんと確認してね!

お値段もそんなにお高くないです。(初回限定2,764円。通常でも3,456円)

朝洗顔だけなら1本で2ヶ月くらいもちます。

本当におススメなので、まずは1本使ってみて!


⇑クリック⇑

※お誕生月にも20%オフで買えるから、私は誕生月にまとめて5本買ってます。(私は1年間で5本あれば持つよ)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆