今月11月号のFRAUは#大人ディズニー がテーマ

オシャレ雑誌「FRaU」の2016年11月号の特集は、なんと!

大人もハマるディズニー10の理由です!

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

さすがFRAUおしゃれディズニー満載

単なるディズニーの紹介ブックではなく、写真も目のつけどころも特集もなんかもうオシャレです。

著作権とか怖いので、中身をお見せすることが出来ないのが残念。

#オトナディズニーがテーマなだけあって、カリフォルニアのディズニーランドの紹介の後に、オシャレなLAのショップなどがたくさん掲載されています。

もちろん東京ディズニーランド、ハロウィン特集もありますよ。

そして!

このブログでも紹介しているディズニークルーズについての特集もあります♪

http://uto-blog.com/disneycruise1

ディズニークルーズの内容とお値段 ~食べたいだけ食べるっ!
この記事の続きです♪ ディズニークルーズのお値段 ディズニーの豪華客船って高そう!って思いますよね。 ...
http://uto-blog.com/disneycruise3

ディズニーファンのみなさん!

ディズニー関連の記事は、本の厚みの1/3もないですが、それでもこれは買いですよー(≧▽≦)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆