ココナラ☆Second MKさんにヘッダー画像を描いていただきました

このブログを書き始めて気が付いたら1ヶ月を過ぎました。

が、色々準備していた期間を除いた6月20日をブログ開始記念日としているので、ギリギリ1ヶ月たつ前に思い通りのブログが完成したことになるのですっ!!!

ブラボー!

私ブラボー! ←ただいま自画自賛中ですのでしばらくお待ちください・・・

さて、ここまでの軌跡を振り返りますと、

  1. ブログを始める準備 ☆まったく詳しくないけど、有料ブログを始めてみました☆
  2. アイコンを設定 ☆ココナラ☆Second MKさんに似顔絵を描いていただきました☆

そして今日!

とうとうヘッダー画像(ブログの上にあるタイトルが書かれている画像)も完成~♪

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ヘッダー画像ができるまで

アイコンと同じく、Second MKさんにお願いしました。

アイコンのときと流れは同じですが、出来上がるまでの工程をまとめてみましたよ~

ココナラでSecond MKさんにヘッダー画像を依頼

お値段は2,000円(税抜)で人物を追加する場合は+500円(税抜)必要です。

今回、

  • イメージは『桃色と灰色のしましま』←ブログのタイトル
  • 私がコモドオオトカゲちゃんにまたがって(乗って)る絵

の2点でお願いしました。

アイコンを描いていただいているので私の特徴はすでにお伝えしています。

するとラフ画が届きました。

おぉ! コモドドラゴーーーン\(^o^)/

このラフ画を見ていてピッカーン!

そうだ!

息子もトカゲに乗せてもらおう!!!

ってことで+500円をお支払して息子の写真を添付。

息子も乗せてもらうことに。

それがコチラ

きゃぁ~!!!

愛する息子と2人でネットの奥深くへ冒険だぁ~♪

ここからペン入れ

この後、「息子を笑顔にしてください。」とお願いして ←送った写真が決め顔すぎたw

再びペン入れ画像をいただき、ついに色が入ります・・・

かーわーいー♡

色合いが私好み♪

桃色と灰色をうまく使っていただけています。

しかも、こんなブログの紹介を入れれるバージョンも

3パターンを作っていただいたのですが、

息子が選んだのは・・・

今ヘッダー画像に設定しているのでぜひチェックしてみてくださいね♪


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆