本当に痩せたい人のための「ダイエットの秘密」

ダイエット

ダイエットといっても、みんなが同じやり方をしていたのでは痩せません。

人それぞれに向き不向きもありますし、デマも多く広まってしまっています。

まず基本的なこととして、

「運動なしで痩せれるわけがない」は間違いです。

正しくは、「運動だけで痩せれるわけがない」です。

その人の年齢や体重にもよりますが、女性の場合運動による消費カロリーは、

  • 1時間歩いて150kcal弱(歩行距離5キロほど)
  • 1時間ずーっと走って500kcal弱(走行距離10キロ以上)

です。

ドーナツ1個が500kcalほどですから、食事がどれだけ大事かよくわかると思います。

ただ、筋肉がないと痩せても身体のラインにメリハリがありません。

なので運動することがムダではないのですが、

「運動なしで痩せれるわけがない。」というのは大きな間違いなのです。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

あなたにおすすめの簡単ダイエット方法

※『目次』の中で、自分に合いそうなダイエット方法があれば、そこをクリックしてくださいね♪

短期間で痩せたい

とにかく今すぐ痩せたい!という人にはファスティングダイエットがおすすめです。

ファスティングダイエットについてはこの記事に詳しくかいたのですが、いわゆる断食のことで、2~3日間主に水だけで過ごすダイエットです。

ですので、学校や仕事などがない予定がない3日間を狙って行うと効果的!

水だけだとどうしてもすぐにギブアップしてしまうので、酵素ドリンク・炭酸水(無糖のもの)の2つを使うのが効果が出やすいですよ。

酵素ドリンクはいろいろありますが、美容成分も入った『ベルタ酵素ドリンク』がおススメです。

☆ベルタ酵素☆

BELTA(ベルタ)は、数多くの妊婦さんが愛用している『葉酸サプリ』で有名なメーカーなので、安心できますよね♪

そして、ファスティングはその後も大事です。

酵素ドリンクでいっきに体重を落とした後は、食事も見直しましょう。

普段の食事にダイエットサプリをプラスするのもおすすめです。

毎日飲むことで意識も上がってきますしね。

インスタ等で若い女子に人気なのがこちらの『カロリナ』です。

☆カロリナ☆
カロリナ酵素プラス

定期購入なのがちょっと敷居が高いですが、とりあえず3ヶ月くらいは続けてみないとダイエットサプリの効果はわかりませんものね。

カロリナは恋にも効くそうです。

気になったので何時間もかけて調べたので、詳しくはコチラをご覧ください。

カロリナについて詳しくまとめたよ☆

お腹を痩せたい

お腹がポコンっと出てる方、若い人にも多いようです。

腹筋などをしてお腹の筋肉をつけるのも大事ですが、いらないものを排出するのも大事です。

う〇〇が出るのが、2日に1回というのも実は要注意なんですよ!

でも薬は怖いし、クセになるっていうから使いたくない!

という人におすすめなのが、『ぷりぷりプリンセス』

ここに詳しく書いたのですが、私めちゃめちゃ愛用しています!

☆ぷりぷりプリンセス☆

私は毎日飲まなくてもこれがあるおかげで出したいときに出せています♪

お腹の脂肪そのものが気になる方には、機能性表示食品の『スリムフォー』がおすすめです!

飲むだけで、皮下脂肪・内臓脂肪を減らす助けをしてくれるそうですよ。

☆スリムフォー☆

『スリムフォー』は、お医者さまが推薦しているところもポイントですね。

脚を細くしたい

上半身はそこまで太くないから脚だけ痩せたい!と思っている方も多いと思います。

部分痩せって女子の永遠のテーマですよね。

胸は落としたくないけど、他は痩せたい!みたいな。

  • 脚痩せサプリで有名な成分といえばメリロート
  • そしてむくみに効果が高いと言われているのがカリウム
  • ダイエット成分と言えばギムネマキトサンLカルニチン

これらの成分だけでなく、さらに美容成分まで入った脚痩せサプリが『きゅきゅっと小町』です。

☆きゅきゅっと小町☆

脚はもちろんのこと、総合的なダイエット成分も入っているので期待大です!

さらに、エクササイズやマッサージを追加することでキレイに引き締まった美脚をゲットしましょう。

激しい運動をしてシシャモのように筋肉ポッコリなふくらはぎにするのではなく、美しいラインの脚を手に入れるのです。

☆天使の美脚術☆

脚痩せプログラム人気No.1の『天使の美脚術』には、本・DVD・脚痩せ専用オーガニックオイルなどがセットになっているそうです。

28日間の全額返金保証もついているので、安心して試せます。

プロに指導してもらいたい

ジムといえば結果にコミットする『ライザップ』

あのインパクトの強いCMで、日本で知らない人はいないのではないかというくらい有名になったジムです。

☆ライザップ☆

「あれ? 運動しても痩せないんじゃなかったっけ?」

そうなんです。

ライザップでのダイエットは、ひたすらトレーニングのイメージが強いかもしれませんが、実は、ライザップの基本は食事のコントロール指導です。

食事をコントロールしたうえで、効果的にトレーニングを加えることによって、引き締まったボディを手に入れることが出来るんですよ。

健康的にダイエットしたい

 
無理な食事制限やサプリメントを使わないで、健康的に痩せてキレイになりたい。

 
そんなに太ってるってわけではないけれど、もう少し痩せたい。

という方におすすめの商品を2つご紹介します。

まずは青汁です。

「えー? まずいー!」

と思った方にもおススメの飲みやすい青汁、実はたくさんありますよ。

詳しくはコチラ⇓

野菜嫌いにもおすすめ青汁とレシピ☆ダイエット・美容・健康の必需品
私は、ほぼ毎日青汁を飲んでいます。 お肉・お酒が好きで、野菜・運動が嫌い。 でも青汁のおかげで健康でいられるのか...

私がおススメするのは、100%国産野菜(ブロッコリー・ケール・大麦若葉・明日葉・モロヘイヤ)で、食品添加物不使用ですから、健康に気を使う方にピッタリの『サンスター健康道場の粉末青汁』です。

☆粉末青汁☆

大手メーカーSUNSTARの粉末タイプの青汁です。

確かに野菜100%なので水で割ると不味いですが、フルーツ100%のジュース等で割ると美味しく飲めますよ。

そしてもう一つのおすすめ商品は、発芽大豆です。

大豆が美容にも健康にもダイエットにもいいのは、有名ですよね。

今流行りの『糖質制限ダイエット』にもピッタリなのが発芽大豆なんです。

☆スーパー発芽大豆☆

この『スーパー発芽大豆』なら、料理にも使えるのはもちろん、このまま食べれるんです。

豆料理が苦手な人でも食べやすいので、間食用として使うのがおススメです。

もちろん料理上手な方は普段のお料理に入れるのもありだと思いますよ♪

ダイエットは簡単

ダイエット

やり方さえ間違わなければ、体重はすぐに落とせます。

自分に合わないムリな方法を選んでしまうと、途中でやめてしまったり、その反動でリバウンドしてしまうことも。

そして、体重を落とすだけでなく、どうせなら健康でキレイに痩せたいじゃないですか?

ダイエットに運動は必要ありませんが、適度な筋肉が美しい身体のラインを保ってくれます。

そして、健康のためにはある程度の運動は必要です。

食事やサプリメントだけでなく、日々の生活にムリのないよう運動を取り入れていくといいですよ♪

※今回ご紹介した商品には高額なものもあります。ムリをして購入しないようにしてくださいね。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆