欲しい情報はSNSでチェック♪

実はFacebookLINEmixiTwitterすべてをSNSと呼ぶのだと思っていたうーとです。

いまだにSNSがなんだかわかっていません(>_<)

※よくわかりませんが、とにかくTwitterはSNSではないそうです。

それはさておき、←置いとくんかーい!

ネット(TV)には嘘・大げさ・適当な情報が溢れています。

でもその中の1%くらいは欲しい情報があったりします。

だからそれを探せるようになりたいですよね。

私は探し方なんてわからないけど、Twitterを徘徊していたらこんなことがありましたよー!というご報告♪

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

かわいいTシャツをGet!

Twitterで仲良くさせてもらってる、さっちゃんのブログ人生楽しんだもん勝ち♫ のこの記事

これをみてミッキーさんのTシャツが欲しくて欲しくて!

これは運命の出会いだわ♪と購入しちゃいました(´艸`*)

お尻まですっぽり隠れるから体型カバーにもいいし、おなか一杯食べて、こっそりパンツのボタンを外しても気づかれないし?

便利~♪

さっちゃん紹介してくれてありがと~(*^▽^*)

読みたかった本を思い出す

クリームシチューの有田さんがTVで言っていて気になっていたのにすっかり忘れていたイニシエーションラブ  

これは、たもつさんのブログたもトピの名作シリーズについて、Nobuoさんと話をしていたときに

という流れから、ブックオフへ行くも在庫はなく、久しぶりに図書館へ行ってみると、

予約6人目になりました(>_<)

今年中には読めそうです。

久しぶりに図書館に行ったら楽しかった♪

たもつさん、Nobuoさんありがとう(*^▽^*)

置き換えダイエット

これは、miyamoさんのブログすあろぐでよく紹介されています。

私はダイエットを20年くらい前から、

  • ハリウッド48時間ミラクルダイエットで2日間断食(ファスティングダイエット)
  • 酵素ダイエット
  • リンゴしか食べない!
  • ダイエット食品で置き換えダイエット

もうそのとき流行ったダイエットを数限りなく試し、友人に、「うーとちゃんの場合、趣味がダイエットなんだよね?」って言われるほどのダイエットオタク。

体調管理のためにもデトックスって大事だと思うんです。

そんなときに私のめっちゃツボな食材を、もりPさんのブログもり風呂で発見しました。

これでこの夏のダイエットも大丈夫♪

短期間ダイエットの結果発表~コレが一番効きました
10日前に始めたファスティングダイエット。 結果を先に言うと、10日で3キロ減です。 どのようなこと...

そんなわけで、自分の欲しい情報は自分で探す!

Twitterとかでみんなと話をしていると欲しい情報がポンポン出てきたりするわけです♪

私はみんなからおもしろい情報を集めて、ママ友会で披露することにします。

そんなわけでおもしろ情報・お役立ち情報楽しみにしてまーーーす♪ ← 絶賛他力本願ちゅう(´艸`*)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆