自己紹介

♥書いている人

  • 名前:うーと
  • 性別:女
  • 年齢:1974年
  • 家族:夫(1965年)・息子(2008年)
  • 住まい:岡山の山奥。最寄りのスタバまで2時間かかるところ。
    ※18歳までは愛媛県に住んでいました。

♥自己紹介

  • 音大をなんとなく卒業したので、少し音楽に詳しい。
  • 家(木造)の図面を描く仕事を10年以上してきたのと、夫が大工なのでそっち方面もそこそこ詳しい。
  • クレジットカード関連の仕事も何年かしていたのでそこそこ詳しい。
  • なかなかのディズニーマニア
  • フロリダのディズニーワールドで結婚式をした。
  • 楽天でめっちゃ買い物しているので、楽天ポイントの仕組みはまかせて。
  • アメブロで2008年から育児日記を書いている。
  • ネットオークション歴は15年以上。
  • モニター歴3年以上。
  • お酒とお肉が大好き。
  • ラーメンとグリンピースと玉子豆腐が苦手。
  • 何かと病気がち。
  • 大地主ちゃんというお友だちがいる。(同一人物だという噂も)
  • 両生類と爬虫類が好き。でも虫は苦手。
  • 英会話を習っていたことがある。←また習い始めました。
  • 旅行が好き。(好きというわりにはあまり行っていない)

打たれ弱く、騙されやすいタイプです。優しくされるとすぐについて行きます♪

コメント欄は閉じていますが、もし何かありましたら、Twitter(@utodisney)へご連絡いただけると嬉しいです。

・・・こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪