※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

老舗ジャズ喫茶邪美館~ランチから深夜のコーヒーまで【閉店】

老舗ジャズ喫茶邪美館

津山に45年ほど前からあるJAZZ喫茶「邪美館(じゃびかん)」です。

私が学生の頃は夜行くお店(JAZZ Bar)だと思っていたのに、調べたら喫茶だったんです!

そんなわけで、今まで夜しか行ったことがなかったのですが、先日初めてランチへ行ってみました。

※2018年9月、惜しまれながら閉店しました

 

 

スポンサーリンク

邪美館のランチ

老舗ジャズ喫茶邪美館

ランチはなんと700円

プラス100円でコーヒーが付きます。

この日のランチは、

  • きのこのトマトリゾット
  • ヘルシーサラダ
  • バナナジュース

老舗ジャズ喫茶邪美館のランチ

JAZZを聴きながらのランチはいいよね。

昭和な雰囲気がどこか懐かしい。

 

邪美館の夜

老舗ジャズ喫茶邪美館

私が大学生の頃に行ってたのはこっち。
(この写真は2階)

やっぱり夜のほうが雰囲気出てるし好きだなぁ。

同じお店でも昼と夜では随分雰囲気が違うものです。

老舗ジャズ喫茶邪美館のコーヒー夜の一杯

 

営業時間など

老舗ジャズ喫茶邪美館

2016年3月から時間帯が変わりました!

  • お昼 11:00~14:00
  • 夜 18:00~23:00

夜、飲んだ後(ちょうど飲み屋さんが集まるところにある)ふらっと行くのにちょうどよかったんだけど、早く閉店するようになっちゃったのね。

残念。

  • 定休日:日曜日
  • 住所:津山市戸川町12

斜め前に駐車場もあります。

 

邪美館近くのお店

  • 千屋牛とラーメンのお店…ちゃ~牛
  • ふらっと飲みに行くのにちょうどいい…Ryoさんのバー
  • 美味しいお肉が食べたいなら…
  • アジアンな雰囲気の中でお蕎麦を食べる…日進月歩
  • 柚子胡椒で食べるお蕎麦…こばやし
  • ソールローンターーーン…大蛇

 

タイトルとURLをコピーしました