※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

快謝謝で中華料理バイキング(ビュッフェスタイル)津山市【閉店】

中華料理(快謝謝)のテーブル

津山市の中心地にある中華料理店快謝謝です。

でもいつ行ってもガラガラなの。

どうして?

安いのに・・・。

※閉店しました

 

 

スポンサーリンク

快謝謝(カイシェイシェイ)のメニュー

土日祝は、ランチ・ディナーともバイキング形式で、平日は通常メニューです。

 

平日ランチ

普通のランチはたくさん種類があります。

代表的なのがコチラ

  • 日替わりランチ
  • 3品ランチ
  • 4品ランチ
  • 5品ランチ
  • お子さまランチ

中でもおススメは5品ランチ700円です。

5品を選べるわけではなく、決まった5品の2種類から選べます。

この日はお友だちと別のセットをお願いしました。

中華料理(快謝謝)のランチ

中華料理(快謝謝)のランチ

ちょっと味が濃い目だから、ご飯2杯くらいいけそう!

8人で行ったときは奥の個室(一枚目の写真の部屋)に通されました。

回るところにご飯を置くと、どっかいっちゃうので、気をつけましょう。

中華料理(快謝謝)のランチ

プラス100円で食後のドリンクをつけることもできます。

元々デザートがついているのですが、デザートがいらない人は無料でドリンクに変更可能です。

 

その日のデザートは運任せ

中華料理(快謝謝)のデザート

タピオカだったりする?

 

土日祝のビュッフェスタイル

中華料理(快謝謝)のディナービュッフェ

ランチ・ディナーバイキングは、

  • 大人(中学生以上):1,000円
  • 小学生:700円
  • 幼児(3歳以上):500円
  • 2歳以下:無料

と、夜行くとかなりリーズナブル。

私が行ったときは、麺類が都合によりない日でしたが、デザートもコーヒーもあったので、お腹一杯になりました。

中華料理(快謝謝)のディナービュッフェ

  • ごま団子
  • コーヒーゼリー
  • ケーキ(3種類)
  • 杏仁豆腐

 

快謝謝がガラガラな理由を考えてみた

  • 土・日・祝はバイキングもしている
  • 駐車場は充分ある
  • メイン道路(鶴山通り)沿い
  • 店内は広くてキレイ
  • 店員さんの愛想もいい
  • 安い
  • 美味しい(味はかなり濃い目)

じゃあなぜ!?

 

ということで、友達に聞いて回ってみました。

そこで得た答えとは・・・

なんか入りにくい。

メイン道路沿いなのですが、交差点近くなので入りにくいというのはわかります。
(田舎なのでみなさん車移動です)

でもそれだけ?と思ったら、不動産関係に詳しい友人の言葉にみんな納得。

  • 窓が表側に向いてないので、店内の様子がわかりにくく、初めての人は入りにくい
  • 確かに美味しいし、店内は広いけど建物の構造(間取り)に問題がある

確かに初めての人は入りにくいかも!

でもね。

安くてキレイなお店なのー!

だからみんな行ってー!

潰れたら困るからー!
※経営者・スタッフの方と私は一切ありません。誰か知らないし

 

快謝謝(カイシェイシェイ)

中華料理(快謝謝)の店内

  • 住所:津山市山北465-4
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:11時~22時

 

津山で中華料理を食べるなら

  • 雰囲気だけで接客を気にしないなら…神龍
  • めっちゃ美味しい!そしてオシャレ!台湾料理…花とら
  • 大人数でも安心して行ける…北京楼満州楼
  • ラーメンだけじゃないよ…ちゃ~牛
タイトルとURLをコピーしました