快謝謝(中華料理)~バイキングも in 津山市

津山市の中華料理店で私が一番好きなお店 快謝謝です。

花とらもめちゃ好きだけど、花とらは台湾料理だから)

でもいつ行ってもガラガラなの。

どうして?

美味しくて安いのに・・・

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

快謝謝(カイシェイシェイ)のランチ

土日祝はバイキングをしていて人気らしいのですが、うちは平日しか出かけないのでバイキングへは行ったことがないんです。

普通のランチはたくさん種類があります。代表的なのがコチラ

  • 日替わりランチ
  • 3品ランチ
  • 4品ランチ
  • 5品ランチ
  • お子さまランチ・・・

中でもおススメが5品ランチ700円

5品を選べるわけではなく、決まった5品の2種類から選べます。

この日はお友だちと別のセットをお願いしました。

ちょっと味が濃い目だから、ご飯2杯くらいいけそう!

8人で行ったときは奥の個室(一枚目の写真の部屋)に通されました。

回るところにご飯を置くと、どっかいっちゃうので、気をつけましょう。

プラス100円で食後のドリンクをつけることもできます。

元々デザートがついているのですが、デザートがいらない人は無料でドリンクに変更可能です。

その日のデザートは運任せ

タピオカだったりする?

快謝謝がガラガラな理由を考えてみた

  • 土・日・祝はバイキングもしています(バイキングの日でも普通のメニューを選ぶこともできます)
  • 駐車場は充分あります
  • メイン道路(鶴山通り)沿い
  • 店内は広くてキレイです
  • 店員さんの愛想もいいです
  • 安いです
  • 美味しいです

じゃあなぜ!?

ということで、友達に聞いて回ってみました。

そこで得た答えとは・・・

なんか入りにくい。

メイン道路沿いなのですが、交差点近くなので入りにくいというのはわかります。(田舎なのでみなさん車移動です)

でもそれだけ?と思ったら、不動産関係に詳しい友人の言葉にみんな納得。

  • 窓が表側に向いてないので、店内の様子がわかりにくく、初めての人は入りにくい。
  • 確かに美味しいし、店内は広いけど建物の構造(間取り)に問題がある。

確かに初めての人は入りにくいかも!

でもね。

安くて美味しいのー!

だからみんな行ってー!

潰れたら困るからー!

※経営者・スタッフの方と私は一切ありません。誰か知らないし。

快謝謝(カイシェイシェイ)

  • 住所:津山市山北465-4
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:11時~22時

津山で中華料理を食べるなら

  • 雰囲気だけで接客を気にしないなら…神龍
  • 大人数でも安心して行ける…北京楼・満州楼

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆