※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスピークリームドーナツは子供に優しい~無料で帽子がもらえる

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツは、日本に上陸してから、岡山に辿り着くまでに6年近くかかったアメリカのドーナツ屋さんです。
※その後、残念ながら店舗数を減らしました

「えー?今さらクリスピー・クリーム・ドーナツ?」

なんて言わないで。

私、まだ3回目なの・・・。

 

 

スポンサーリンク

Krispy Kreme Doughnuts 初めての出会い

私たちとクリスピークリームドーナツの出会いは、今から3年前でした。

場所は東京お台場で、ガンダムがそびえ立つショッピングモール?みたいなところです。

初めて食べるクリスピークリームドーナツに驚くこども

初めて一番人気の「オリジナル・グレーズド」を1口食べたときの息子(当時5歳)

感動のあまりドーナツを見つめちゃってます。

 

無料でもらえる店員さんの帽子

私が住んでいるところは山奥なので、全盛期でもクリスピークリームドーナッツの店舗がくることはありませんでしたが、岡山県でも都会の倉敷市にあるArio倉敷へ先日、妹と妹の息子ちゃんたちと行きました。

ここにはクリスピークリームドーナツが入っています。
※アリオ倉敷の店舗は、2016年7月3日閉店しました

そこで帰りに、夫へのお土産用にドーナツを買ったのですが、会計が終わった後に妹が、

いもうと

帽子を2つください。

と、わけのわかんないことを言い出すではないですか!

いやいやここドーナツ屋さんやし!

と、つっこもうとしたら、店員さんが笑顔で帽子を2つくれました。

クリスピークリームドーナツの帽子

かーわーいー!

何ー?

このサービス!

知らんかったよー。

いもうと

昔からあるよー。

最近は欲しがらなくなったけど。

この後2人は、

この帽子をかぶったまま店内をフラフラしておりました。

バイト帰りみたいやねー。

いもうと

着替えてから帰るやろ?

(妹は常に冷静)

・・・(T_T)

この(子ども用?)帽子、お願いすれば無料でもらえるそうですよ。

みなさんもバイト帰り気分を味わってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました