※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

53号線沿いセブンイレブン横にあるカレー屋「マハラジャ」御津(岡山市北区)

セブンイレブン横にあるカレー屋「マハラジャ」

国道53号線沿いの、旧:御津町にあるセブンイレブン(鳥取から岡山へ向かう場合右手)の敷地内に、カレーの店「マハラジャ」があります。

うーと

これはどういうこと???

セブンイレブン関係あるの?

と、ずーっと気になっていたのですが、セブンイレブンの敷地内に民家まであって、なんだか1人で入りにくかったので、なかなか行くことが出来ませんでした。

でも実際はお一人さまでも入りやすいお店でした。

 

 

スポンサーリンク

カレーの店 マハラジャ

セブンイレブン横にあるカレー屋「マハラジャ」

「辛さが魅力のインド風手作りカレー専門店」です。

インドというよりは和の雰囲気満載の外観です。

 

マハラジャの店内

セブンイレブン横にあるカレー屋「マハラジャ」

お店には、和雑貨なども置いてありました。

古着とかもあって、よくわからないテイストです。

セブンイレブン横にあるカレー屋「マハラジャ」

1人で来た人は壁に向かっている窓際の席、2人の場合は8人くらい座れる大きな席(もちろん相席)、3~4人はテーブル席へ案内されているようでした。

天井が高く、梁が見えていて開放感がある店内です。

 

Maharajaのメニュー

カレー屋「マハラジャ」のメニュー※2017年の情報です

メニューはカレーだけで20種類以上あります。

カレーは、オーガニックで、基本が辛いです。

辛いのが苦手な人はムリかも。

  • +100円で食べやすく
  • +50円でさらに辛く
  • +100円でもっともっと辛く

できます。

ライスは玄米と白米から選べます。

さらに、ライス多め・普通・少なめが選べ、大盛りのみ+100円です。

なんと、木曜日のみ大盛り無料!
※ただし完食しなければいけません

 

一番人気のチキンと野菜のカレー

カレー屋「マハラジャ」ランチ

人気のチキンと野菜のカレー:1,050円です。

野菜の素揚げと、大きな骨付きチキンが2つも入っていました。

野菜の素揚げは、野菜の味が濃くて美味しい!

そしてチキンはとろとろでジューシーでこれまた美味しかったです。
※上の写真は玄米ごはんです

カレー屋「マハラジャ」のカレー

ビーフカレー:900円です。

+50円で、ミニサラダ&ミニアイスをつけることができます。

 

Maharajya情報

セブンイレブン横にあるカレー屋「マハラジャ」

  • 住所:岡山市北区御津中山56-1
  • 定休日:火曜・第2月曜・月末の月曜(祝日の場合は営業)
  • 営業時間:昼前から売り切れまで

Maharajaは、1988年からお店があるそうなのですが、でもセブンイレブンはそんな昔からなかったような…。

全日禁煙のお店です。

 

近くにあるお店

  • 岡山名物?「ぶたかば」が食べれるお店…かばくろ
タイトルとURLをコピーしました