ラーメンハウス夢一or濃厚味噌麺屋誠どっち? in 津山

津山市野介代(のけだ)のサークルKサンクス隣、パチンコ『ノースオメガ』の隣にあるラーメン屋さんです。

ずっと『ラーメンハウス 夢一』だったのですが、2015年11月20日に濃厚味噌 麺屋 誠に変わりました。

変わったのかな?←詳しくは最後に

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

麺屋 誠のメニュー

色々カスタマイズも可能です。

麺のかたさ

  • やわめ
  • 普通
  • かため
  • バリカタ
  • 粉落し

味の濃さ

  • うすめ
  • 普通
  • こいめ

辛さ

  • ちょい辛 (+50円)
  • 激辛 (+100円)
  • デス辛 (+200円)

麺の方さ

  • 太麺
  • 普通
  • 細麺

お店オリジナルの麺だそうです。

麺家誠の店内

お座敷・テーブル席もあります。

奥のお座敷へは入ったことがないのでわかりませんが、テーブル席は4人でゆったり座れる広さでした。

麺家誠のラーメン

手前がハカタ
奥がトンコツしょうゆ

みそ

替え玉

2016年1月9日に行ったのですが、3玉まで替え玉無料でした。(選ぶラーメンによってダメな場合もあるかも)

チャーハン

麺家誠はラーメンハウス夢一?

最初に書きましたが、ラーメンハウス夢一があった場所に、麺家誠ができました。

私は麺家 誠へ行ったのですが、レシートが複雑なことに・・・

どっちの店名も書いてある・・・

どういうこと???

麺家誠の評価・感想

実は、私ラーメン嫌いなんです。

なのでいつも餃子とビール。(ときどきチャーハン)

なので味の感想は息子っちお願いします。

息子

うん! 美味しかったよ。

※注意  息子っちは何を食べても「美味しかった」と言うので参考にはならないかもです。

津山でラーメンを食べるなら

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆