モンレーヴカフェでランチ(ウェディングもできる) in 津山市

津山市大田、グラスハウスのちょうど前あたりにあるオシャレな建物。

お庭もキレイで目を惹きます。

ちょっと入りにくい雰囲気ですが、ランチやカフェでも利用できるんですよ。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

モンレーヴとは???

地元の人は結婚式で訪れることが多いかもしれませんが、それだけではないんです。

センティール・ラ・セゾンタイトル

  • ウェディング
  • イベント
  • パーティー
  • 演奏会

モンレーヴ

  • ランチ
  • カフェ
  • 岩盤浴(ストーンスパ)
  • エステ

岩盤浴とエステは女性専用ですが、ランチやカフェなら男性でも利用できます。

結婚式も出来るところなので、駐車場もかなり広く作られていますし、高台にあるのでロケーションもばっちりです。

モンレーヴのランチ

ウエディングを手掛けているお店なので、店内はオシャレ。

お庭が見えたり、生花が飾られていたりちょっと緊張しちゃいます。

前菜

スープ

メイン(お魚)

パフェ(別料金)

  • モンレーヴコースランチ 1,200円
  • フルーツパフェ 550円(ランチを食べた場合は、プラス250円で食後のスイーツをパフェに変更できます)

でした。

ランチで英会話教室に参加しての利用だったので、いろいろ緊張して味をあんまり覚えていないのですが、美味しかったです。

たぶん。

モンレーヴ・カフェダイニング

住所:津山市大田493-21

定休日:火曜日・第3月曜日(祝日の場合は翌日)

  • ランチ 11:00~14:00
  • カフェ 14:00~18:00
  • ディナー 18:00~21:00

火曜以外でも、ウェディングやイベントとかぶっているかもしれないので確認してくださいね。

近くのおすすめのお店

似たタイプ(結婚式ができる)ランチのお店

  • 建物も作っている?…リブロ
  • 丘の上のウェディング…セレヴィエント
    (しかもここから歩いて行けるくらい近い!)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆