ナッシュカリーがナッシュキッチンになりました in 津山市

津山市志戸部にある、マルイ志戸部店横の交差点のところにあったナッシュカリー(NAISH CURRY)が、ナッシュキッチン(NAISH KITCHEN)になりました。

⇑ナッシュカリーだった頃

外装はちょっと変わりましたが、店内はあいかわらずシンプルでオシャレ。

メニューもパスタ等が増えたくらいでそんなに変わってないです。

やっぱりここに来るとカレーを食べたくなりますものね。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ナッシュカリーとは?

倉敷に本店がある岡山県内に数店舗、広島、徳島にもお店があるフランチャイズのカレー屋さん。

ココイチのようなThe日本のカレーではなく、ナンで食べるこれぞインドカレーでもなく・・・

なんでしょう?

ナンなんでしょう?

・・・すみません。

ナッシュのカレー

これはまだナッシュカリーだった頃に行ったもの。

私は本日のカレー。

息子っちはお子さまセット。

そして追加注文してしまったケーキ。

ケーキが激うまでした!

これはナッシュキッチンになってから・・・だったかな?

3人で別々なものをオーダーしたから、もうどれがどれだかわからない。

チキンも美味しかった。ということは覚えてる。

これは間違いなくナッシュキッチンになってから。

私はナンで食べるカレーが好きなんだけど、息子っちはここが好きなの。

お姉さんが優しいからかなぁ。

でもナッシュ一押しのオリジナルキーマカリー(上の画像の上側)は辛すぎてダメだったみたい。

まだまだお子ちゃまだね。

ナッシュキッチン情報

  • 住所 津山市志戸部706-7
  • 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
  • ランチ 11:30~15:30(ラストオーダー15時)
  • ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー21時)

駐車場はお店の前に少しと、マルイの駐車場にも停めれるので車の人も安心です。

ナッシュキッチン近くのお店

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆