疲れたときイライラしたときにおすすめポケモンの歌

最近、いろいろありましてかなり精神的にまいっていたんです。

そんなときに息子とたまたまYoutubeで聴いて大笑いした、ポケモンソングを4曲ご紹介します。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

癒されたいあなたに!~レゲエ調ヤドン

♪どないやねんヤドン です。

2015年4月1日に、うどん県(通称:香川県)が極秘プロジェクトを進めていたことが明らかになったあの事件は、みなさんも記憶に新しいのではないでしょうか?

知らない方に少し説明しますと、長年水不足に悩まされていたうどん県は、「あくびをすると雨が降る」といわれているヤドンのパワーに注目し、昭和38年から瀬戸内海の無人島にヤドン研究センターを設立、様々な研究をしていたのです。

そんなある日、ヤドン研究センターから800匹のヤドンが逃げ出したとの緊急情報が!!!

この事件、隣県である岡山県でも話題になり、息子の幼稚園でも多数のヤドンが目撃されました。

※これは2015年エイプリールフールで、ポケモン・うどん県が楽しませてくれたネタです。

スポンサーリンク

泣きたいあなたに~コイキング

♪コイキングのうた 「I LOVE コイキング」 です。

涙なしでは聴けない・・・そんな悲しみと、私も強く生きていこう!という力強さをもらえる歌です。

スポンサーリンク

実は深い!?~ラップ調ミミッキュ

♪ミミッキュのうた です。

新しいTVシリーズ(ゲーム)ポケットモンスター サン&ムーン から出てきた謎のポケモン「ミミッキュ」のうたです。

とってもかわいい歌ですが、実際のミミッキュはちょっと怖いんですよねぇ。

そのギャップがいいのかも?

スポンサーリンク

みんな大好き~ピカチュウ

♪ピカチュウのうた です。

前回の「ポケットモンスター XY&Z」TVシリーズのエンディングで数回流れていたので知っている方も多いと多います。

そう。

あの「歌詞カードいらないよね?」っていうピカチュウが歌う曲です。

なんだかんだで、やっぱりピカチュウが一番かわいかったりしますものね~♪

そんなわけで、ほんわかするポケモンソングを4曲ご紹介しました。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆