ポケモン新アニメ☆ポケットモンスターサン&ムーンが超劣化

こんにちは!

ポケモン大好きうーとです♪

ポケモンが大好きで、ポケモンGOが出来なくて半泣きになったのはつい先日のことのよう・・・

ポケモンのアニメが始まったのは私が23歳頃だったのですが、その頃から時々観てました。

もちろん、16.11.17から始まった新シリーズ「ポケッとモンスター サン&ムーン」の前のシリーズ、「ポケットモンスター XY」も欠かさず観ていました。

新シリーズを楽しみにしていたのですが、予告の頃から少し気になっていたんです。

あれ?

なんか・・・

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

サン・ムーンのサトシにはヒゲが生えている!

予告のときからヘンだなぁと思っていたんだけど、間に合わないから下絵(下書き)の段階なのかと思ってました。 ←よく考えたらいくら予告とはいえ下書き放送しちゃうほど切羽詰まってるのはヤバいよね?

NARUTOの真似なんでしょうか? (NARUTOのとはちょっと違うけど)

サトシに髭が生えていたんです!

THE ヒ・ゲ!

これって、いまどきの流行なのかなぁ?

今回の「ポケッとモンスター サン&ムーン(第1話)1時間スペシャルを観たら、やっぱり下書きままでした。(だから下書きじゃないって!)

サトシ、ヒゲ生える!

そしてそれだけじゃなくて、画全体が雑で粗い印象。

ピカチュウの表情もなんかヘン。

もしかして大元が買収されたの?

とチェックしてみたけれどそういう様子もない。

↓やっぱりヒゲ生えてる

妖怪ウォッチにおされ気味だったから?

なんかグッズも似てきてるし・・・。

Zリング(妖怪ウォッチを意識したとしか思いえない商品)がクリスマス前に売切れになりそうな予感・・・。

ポケモンは私も好きだから息子と2人で観てたけど、なんだろう。

なんか全然入り込めない。

見慣れるまでの辛抱なのかな。

でも私はもう・・・いいかな。(そりゃーそろそろ卒業してもいい年齢だ!)

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆