※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ランタンリルン(街中ウェディング・カフェバー)津山市【閉店】

ランタンリルン

津山市大手町、商店街近くの鶴山通り沿いにある街中ウェディングで有名なランタンリルンです。

  • 街中なのに広い店内
  • 駐車場はない
  • スポーツバー的な利用
  • 地元密着型

のお店です。

※今の詳しい状況がわかりません(ランチはもうしていないようです)イベント用スペースとして利用されているようです
※閉店しました
※現在、ラーメン居酒屋秀吉となっています

 

 

スポンサーリンク

ランタンリルンの店内

ランタンリルンの店内

ランタンリルンの店内

パーティー仕様ですね。

写真を撮り忘れましたが、大画面もあり、スポーツ観戦するのにもよさそうです。

 

ランタンリルンで食事メニュー

ランタンリルンのメニュー※2016.2.15撮影

ランタンリルンは情報が少なくて、最新の状態がわからないのが残念。

なのでランチのこともよくわかりません。

私たちが行ったときもよくわからずとりあえず電話したら「いいですよ~」と言っていただけたのですが、他にお客様がいらっしゃらなかったので、もしかしたらムリに開けてくださったのかも。

そんなわけで、もし行くときは連絡してから行ってくださいね。

オーナーさんはすっごく気さくで楽しい方でしたよ。

 

ランタンリルンのランチ

ランタンリルンのランチ(前菜)前菜

ランタンリルンのランチエビチリ

ランタンリルンのデザートデザート

ランタンリルンの珈琲珈琲

お店の雰囲気からして、フレンチだと思っていたのですが、まさかのエビチリ!!!

ランチは選べなくて、これしかなかったのですが、お値段なんと750円

コーヒーに添えられていたクッキーにほっこりしちゃいました♡

 

ランタンリルン情報

●住所:津山市大手町11 みつやビル1F

忘年会や新年会、同窓会などのパーティー利用がメインかもしれません。

住所・電話番号以外の情報がないので、気になる方は必ず連絡を入れてから出かけてくださいね。

 

津山市でレストランウェディングができるところ

タイトルとURLをコピーしました