聖夜にSAY YES!

この年のクリスマス・イブがたまたま息子の英会話レッスンの日だったんです。

その日は私が色々忙しかったので、車で英会話教室まで息子を連れて行き、息子だけ置いて一度家へ帰り、その後また車で迎えに行きました。

英会話レッスンの帰り。

車の中での出来事です。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

SAY YES!が言えなくて・・・

うーと
レッスンどうだったー?
息子
楽しかったよー(≧▽≦)
息子
ママ。Say ラムネ!
うーと
???

ラムネ・・・

息子
Say ラムネ!
うーと
ラムネ!

息子
・・・
!!!

英会話レッスンの帰りだからママは英語じゃないと聞いてくれないのかも!

(と思ったらしい)

息子
mum!

Can I eat the Say ラムネ?

うーと
W・・・What!?

私は運転中だったので、前を向いたまま息子と会話をしていたのですが、突然おかしなことを言いだしたので、そっと横を向いてみると・・・

息子
Can I eat the Say ラムネ?

息子の手には、

せいラムネ なまラムネが握られていました。

うーん。

惜しい!

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆