禁煙酒場 Teppan Bar RYO ~仲間が集う場所 in 津山市

商店街近く、というかほぼ商店街?にある、以前も紹介した『ちゃ~牛』のビルの2階にあるお店Teppan Bar RYOです。

  • 津山に来たばかりであまり友達がいない
  • 一人でもふらっと行けて食べて飲んで楽しめるところはないかな
  • 色んな国の人と話していたい
  • タバコの煙が苦手だけど、お酒飲んだり騒ぎたい
  • あんまりお金がない

なんて思っている人におススメのバーグリル · 深夜営業レストラン · スポーツバー・・・なんでもこいのお店です。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

りょーさんとこ

お値段も安くて、あっとホームなごちゃっとしたお店。

デートじゃなくて(いやデートでもいいんだけどね)「いつものとこ行く?」っていう流れで行くようなお店です。

女子2人がカウンターで飲んでもまったく不思議じゃない。

前もってお願いしておけば(この日は当日にお願いしたけど、できれば前日までに!)ステーキにロウソクを立てることだって、ケーキを買ってきてもらっておくことだって、ワインを冷やしておいてもらうことだってできちゃう。

※わがまま言いすぎはダメですよ(説得力なしw)

でも基本は、飲むだけ。

ちょっとつまむだけ。

オリーブ大好き♡

アボカドとミョウガのサラダ

生ハム

でもだんだんブリがつくよね。

飲んでると次々食べたくなるのは何でだろう?

写真がありすぎるから、一番多い鶏肉にスポットを当ててみました!

RYOさんとこで鶏肉食べる?

鶏もも最高っ!

せせり(鶏の首のところ)

レンコンと鶏肉

から揚げ

・・・食べ過ぎだなw

こんなに食べて飲んでも、そこらへんの居酒屋行くより安いし、楽しい。

なぜかボックス席の誕生日会の流れでシャンパンをいただいたり、なんとか英語で話そうとするけど途中で日本語になったり・・・

「Which country から来たんですか~?」←(中学校で習うWhere are you from?でいいはず)とかね。

Teppan RYO 情報

  • 住所:津山市元魚町52-2 2F
  • 定休日:日曜・祝日
  • 営業時間:18時~0時

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆