キレイに痩せるためにオイルを食べることにしました

こんにちは。

旅行で素敵な思い出と、二重あごをゲットしてきたうーとです。

旅行前に、ストレッチと食事制限で3キロほど落としたのですが、見事に4キロ太って戻ってまいりました。

だってね。

ほぼタクシー移動で歩かないし、ビールばっかり飲んでたし、ビール飲むとつまみが美味し・・・

そんなわけで、再びダイエットを始めました!

今回は新たにアイテムを導入しましたよー\(^o^)/

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ウドズオイル

これからは乾燥しやすい季節。

アラフォーとしては、良質の油を摂取して、シワを予防したいところなんです。

ウドズオイルとは?

製造工程中で科学的な処理をせず、科学溶剤・リン酸塩・苛性ソーダ・粘着糊・中和剤・漂白剤・脱臭剤など一切使っていない、カナダ原産のオイル。

なんとなくオーガニック系商品は、カナダ産を信用している私。

カナダ・オーストラリアはなんか信用できる気がします。

原材料は、

  • 有機亜麻仁油
  • 有機ひまわり油
  • 有機ごま油
  • 有機月見草油
  • 有機米油
  • 有機大豆レシチン
  • 有機オーツ麦油
  • ビタミンE

です。

ウドズオイルの使い方

加熱調理油として使うのはNGで、そのまま食べる油です。

冷凍(冷蔵)で届くので、自然解凍後は早めに使いきるようにします。

  • そのまま飲む
  • サラダにかける(ドレッシングにする)
  • ジュースに入れる(にんじんジュースがおススメらしい)
  • パスタにかける
  • ミュズリー(シリアル)などにかける
  • ヨーグルトにかける

など火を通さない方法でいただきます。

味は気にならない。ということでしたが少し気になりました。

私は、ヨーグルト(無糖)にフルーツ2種類以上とウドズオイルをかけて毎日食べてます。

ビタミン類も美容には大切ですし、腸を正常な状態に保つことが健康に良いと言われていますからね。

ウドズオイルで痩せる?

もちろんこれだけで痩せることは出来ないので、いつもの酵素ドリンクを使っています。


ウドズオイルはどちらかというと美容と健康のためかな。

食事制限をすると肌の調子が悪くなることもあるので、特にこれからの季節、オイルは大事ですものね。

本当は、モデルさんたちが多く使っているココナッツオイルが気になっていたのですが、私・・・ココナッツアレルギーなんです。

おかげで、南国旅行のときはいつもブツブツ出してます(T_T)


※私が成功した短期間ダイエットはコチラ

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆