トミカ☆ディズニーモータースツムツムキャリー(ミッキーマウス)が新発売

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ディズニーツムツムミニカー

ツムツムのトミカを9台も積めるツムツムキャリーが発売されました♡

めっちゃかわいい!!!

見せる収納?

子ども用じゃなくて自分用に欲しい!

ツムツムミニカーも同じキャラでも種類が色々あるようです。

トップにのせるタイプ

下に敷かれるタイプ

集め出すとキリがないんだけど、ついつい・・・

トミカシリーズはある一定期間を過ぎると販売されなくなるものが多いので、見つけたときに、「今買わないと!」っていう気にさせられちゃうんですよねぇ。

そんなわけで、

カーズシリーズも集めちゃいそうになった時期もあり、

ディズニーシリーズを集めそうになった時期もあり、

実はまだ未開封でなんとなく開けれないミニカーたちがあったり、

コレクター気質の人は、はまると危険ですよね。

でも・・・

かわいいんだもーーーん♡

ディズニートミカをしまうならコチラ

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆