ディズニー結婚式(フェアリーテイルウェディング)は誰でもできる!

2007年FTW(フェアリーテイルウェディング)WDW

TVや雑誌などで取り上げられることもありますし、パークで遭遇することもあると思うのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

ディズニー婚(フェアリーテイルウェディング)

お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと、タレントのゆっきーなこと木下優樹菜さんが、フェアリーテイルウェディングをおこなったそうですね。

ディズニーでの結婚式。

どのようなプランがあるのでしょうか?

東京でフェアリーテイルウェディング

日本では3種類のフェアリーテイルウェディングプランが用意されています。

  • ディズニーアンバサダーホテルのウェディング
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのウェディング
  • 東京ディズニーランド シンデレラ城でのウェディング

それぞれに特徴があるので、自分たちのスタイルにあったものを選ぶことができます。

衣装もディズニープリンセスデザインのドレスが選べるので、ディズニー女子にはたまりませんっ!

ハワイ アウラニでのフェアリーテイルウェディング

人気の海外!

それも一番人気のハワイ!

しかもディズニー!

オーシャンフロントの緑豊かなガーデンでの挙式!

ここはテーマパークではないですが、ディズニーのディズニーによるディズニー好きのための高級リゾート施設です。

もちろんミッキー&ミニーも祝福にかけつけてくれますよ~♡

カリフォルニアディズニーランドでフェアリーテイルウェディング

2000年WDW(ディズニーワールド)

アメリカ、カリフォルニアにあるディズニーランドでもウェディングが可能です。

私の周りに、ここで式をした知り合いがいないのでリアルな情報がないです。すみません。。。

ディズニークルーズラインでフェアリーテイルウエディング

ディズニークルーズでも結婚式可能です!

船上での結婚式ってロマンチックですよね。

私はまだディズニークルーズに1回しか乗船していないので、遭遇したことはないのですが、見てみたいですー!

●ディズニークルーズラインについてはコチラ

ディズニー豪華客船で行くバハマ・メキシコ・アラスカ~ディズニークルーズ
久しぶりにディズニーネタです♪ 最近時々TVでも小さな特集が組まれるのでご存じの方も多いかもしれませんね。 ...
ディズニークルーズの内容とお値段~食べたいだけ食べるっ!
この記事の続きです♪ ディズニークルーズのお値段 ディズニーの豪華客船って高そう!って思いますよね。 ...
ディズニーの秘密の島『キャスタウェーケイ』プライベートアイランドへ
ディズニークルーズ(ディズニーの豪華客船)でしか上陸できない、ディズニーのプライベートアイランドキャスタウェーケイは、カリブ...

アメリカ フロリダディズニーワールドでフェアリーテイルウェディング

2000年WDW(ディズニーワールド)ウエディングパビリオン

世界で一番大きなディズニーのテーマパークには、ウェディングパビリオンもあります。

ただ、パビリオン内にはディズニーの仲間は来れません。

ディズニーキャラクターは、宗教色のあるところには来られないのです。

※パビリオンは教会

もちろん式の後のパーティーにはかけつけてくれますよ。

プーさんは大人の事情(著作権の関係)で来れないのですが、他のメンバーは何人でも来てもらえます。(もちろん1人増えるごとに料金UPです。7人の小人は7人セットなので7人分。しかも1人だけは呼べません。)

参列者がいない場合でも大丈夫。

神父さんとコーディネーターさん、ディズニーキャラクターの前でケーキカットをします。

別料金(別プラン)で、開演前のパークを貸し切って写真撮影も可能ですよ。

2000年WDW(ディズニーワールド) シンデレラ城前

1日1組限定です。

日本と違って、カメラマンさんが撮った写真のデータはボツになったものもすべて無料でいただけました。(ただ日本とサイズが違うので現像するのは難しい)

ディズニーワールド内では、ウェディングパビリオン以外の他2ヶ所でも結婚式ができるそうですよ。




かなり賛否がはっきり分かれるタイプの結婚式だと思いますが、本人たちがよければそれでいいんですっ♪

congratulations☆

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆