倉式珈琲店(岡山県津山市でコーヒーを飲む)

倉式珈琲店は、2017.10現在全国に37店舗あるサンマルクグループの珈琲店です。

岡山県に一番多く、6店舗(岡山市×2、倉敷市×2、赤磐市×1、津山市×1)あります。

津山には、2017年5月にイーストランド隣りのマルナカ駐車場内にオープンしました。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

お店は広いけどテーブルは狭い

店内は、ファミレスの配置に、窓際カウンターを足したような感じです。

色合いや飾りはシックで落ち着いたイメージでした。

ただ、隣りの席がやたらと近く、作業をしたりおしゃべりをしたりするのにはあまり向いていません。

喫煙席はまったく別部屋となっていたので、煙は安心です。

●全98席(禁煙82席・喫煙16席)

コーヒーが安い

倉式珈琲は、淹れたてのサイフォン珈琲です。

サイフォンのままくるので、コーヒーカップ2杯分くらいあるのですが、一番オーソドックな倉式ブレンドが税込340円でした。

その他、ソフトブレンド、本日のストレートも同じく340円でしたよ。

スイーツ

安納芋とガトーブリュレボンボン(バニラアイス添え):626円

モンブランケーキ(バニラアイス添え):518円

ここではデザートは食べないほうがいいかも…。

あまりにもメニューの写真とかけ離れていてビックリしました。

ちなみにメニュー写真はコレ↓

ランチ(平日限定)やモーニングもあります。

モーニングがお値段的には良さそうですよ。

倉式珈琲店(津山店)情報

  • 住所:津山市川崎124-1
  • 定休日:年中無休
  • 営業時間:7:00~22:30(ラストオーダー22時)
    モーニング:7時~11時
    ランチ:11時~14時(平日限定)

津山でコーヒーを飲むなら

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆