結婚して16年たつけど恋(浮気)しちゃいました♡

先週、衝撃的な出来事があったので、ブログTwitterFacebook家事仕事もなーんにも手につかない状態でした。

なんと私。

恋しちゃったんです!

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

浮気性は直らない

元々惚れやすいタイプの私。

フラフラしすぎて、結婚してからも、何度も夫に叱られ続け、時には包丁が飛び出すこともありました。

それもまぁいい思い出。 てへっ♡ ←笑い事ではない

惚れやすいという欠点もありますが、飽きやすいという長所(?)も持ち合わせているので、なんとかここまで離婚もせずに仲良くやってこれたわけです。

特に子どもが生れてからは、比較的まっとうに生きてこれました。

芸能人は好きじゃない

映画館まで片道3時間近くかかるので、映画を観ることはあまりないんです。

TVもそんなに観ないので、芸能人もよくわからない。

ドラマはまったく観ないしね。(最後に観たのはショムニ

女性の顔で好きなタイプはあるんだけど、男性の顔で好きなタイプ。というのがないので、特に好きな芸能人もいないんです。

あっ!でもあのCMは好きでした。

グラムール セールス のCMで、斎藤工(さいとう たくみ)さんが女性を後ろからぎゅっとするやつ!

・・・探したけど、今はCMしてないみたい。

リピートして何回も観たいCMだったのにっ!!!

夫と2人で過ごす時間

先週末、息子がお友だち家族とお祭りにでかけ、私と夫は久しぶりに家で2人っきりになりました。

私はディズニー以外の映画を、DVDであれTVであれ、観ることはほとんどないのですが、夫は映画(特に洋画)が好きなようで、録画しておいた10月3日の土曜プレミアムを観はじめました。

私はドキドキハラハラ系の映画が嫌いなので、よくわかんないスパイ映画なんて無視していたのですが、だんだん気になって・・・だんだん気になって・・・だんだん気になって・・・観ちゃいました。

そして最後にはドはまりしてしまったんですっ!

トム・クルーズってかっこいい?

あまり映画を観ない私でも知っている人トムクルーズ

あまり映画を観ない私でも観たことがある映画トップガン(内容は覚えてないけど)

他にも、レインマンミッションインポッシブル・・・など、観たことがあるかもしれないような映画にたくさん出演されているので、何度もトムをみたことがあるのですが、今までかっこいいとは思いませんでした。

じゃあなんでこんなことに?

私はトムクルーズではなく、トムクルーズが演じた役柄に惚れてしまったようです。

食事がのどを通らない

10月3日の土曜プレミアムを観てから、食事もきちんと食べれないし、ボーっとすることが増えてしまいました。

気が付いたら映画のワンシーンを妄想している。

女子高生かっ!

と自分で突っ込みたくなる。

そもそも「芸能人を好きすぎて仕事が手につかない」なんて恥ずかしくて外でいえません。

だって私アラフォーですよ?

でももう頭の中はトム(の役柄)でいっぱいなの。

一人で部屋にいるときはエンドレスで映画をリピート。

何このお花畑みたいな私の頭の中?

発想を転換させてみる!

まだ正気なうちに、しっかり方向転換しなきゃ!

ということで、撮っている映画を2ヶ国語切り替えで英語で観ることにしました。

私は英語の勉強のためにこの映画をリピートしているの。

そう自分に言い聞かすんです。

でも、

困ったことがおきました。

英語がまったく入ってこない・・・

私、トム(の役柄)好きなんじゃなかった!

私が好きなのは森川智之さん

頭がお花畑になってから、3日後にわかりました。

私が好きなのはトムクルーズの吹替えを担当している、森川智之さん(の声)だということ。

そしてここまで冷静に分析してきたら、少し私の恋も落ち着いてきました。

私、大人になったのね。

社長ごめんなさい。

明日からはきちんと仕事します・・・

私が観た映画はこれ

何度も観たい(聞きたい)ので購入しようと思います。

今、DVDって1,000円でお釣りがくるんですね(゚Д゚;)

※このお話は一部フィクションであり、実在の人物や言動などとは関係ありません。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆