人気の美容青汁「ベジパワープラス」体験談

人気の美容青汁「ベジパワープラス」

釈由美子さんやモデルのSHIHOさんが愛用しているという美容青汁「ベジパワープラス」を購入してみました。

青汁といえば「大麦若葉」や「ケール」を使用したものが有名ですが、「ベジパワープラス」は、そういった葉っぱ(野菜)はもちろん、多肉植物、海藻、乳酸菌など20種類の原料でできたスーパーフードパウダーです。

うーと

総合健康・美容青汁って感じなのかな。

お試しパックがあるので気軽に試せますよ。

 

 

スポンサーリンク

ベジパワープラスとは

「ベジパワープラス」は、栄養科学博士であり、アンチエイジングマスターとしても活躍するオーガスト博士が開発した商品です。

オーガスト博士の人気の著書はコチラ↓

そんな、オーガスト博士が開発した「ベジパワープラス」は、100%ナチュラル、無添加・無農薬、オーガニックを扱う「Pure Shop(ピュアショップ)」で購入できます。

 

スポンサーリンク

ベジパワープラスの特徴3

「ベジパワープラス」の大きな特長は、

  1. 20種類の厳選された原材料
  2. 栄養価を損なわない「非加熱」・「丸ごと粉砕」製法
  3. 安心の農薬・化学物質不使用処方

健康・美容に最適というだけでなく、子供にも安心して飲ませることができるスーパードリンクです。

 

20種類の原材料

20種類もの原材料を使用することで、栄養摂取の相乗効果を期待できます。

一度にたくさんの栄養素を摂ることができるだけでなく、単品だと吸収されにくかった栄養素もしっかり吸収することができます。

  • 太陽の恵み7(大麦若葉、小麦若葉、燕麦若葉、アルファルファ、米ヌカ、生姜、緑茶)
  • 大地の恵み3(アロエベラ、ウチワサボテン、ユッカ)
  • 海の恵み3(スピルリナ、ケルプ、ダルス)

さらに、サポート原料として、乳酸菌・ビフィズス菌、淡水クロレラ、チコリ、パイナップル、ステビアが含まれています。

 

原材料(すべて)
アルファルファジュースパウダー、チコリ根、スピルリナ、小麦若葉、燕麦若葉、大麦若葉、緑茶、クロレラ、米ぬか、ウチワサボテン、パイナップルパウダー、ショウガ、ケルプ(海藻エキス)、ダルス(海藻エキス)、アロエベラ、乳酸菌(ラクトバチルス ガセリ)、ビフィズス菌(ビフィドバクテリウム ロングム、ビフィドバクテリウム ビフィダム)、ユッカ、甘味料(ステビア)

商品(箱・パッケージなど)に原材料を記載することは義務付けられていますが、ネット上に公開しないといけないという決まりはないため、ネット上に原材料を公開していない商品も多く販売されています。

もちろん「ベジパワープラス」は、ネット上でもしっかり全原材料を公開しています。

 

栄養価を損なわない「非加熱」

人気の美容青汁「ベジパワープラス」原材料

良い素材を使っていたとしても、加熱をすることで栄養素の大部分を失ってしまうこともあります。

「ベジパワープラス」は、収穫した材料を丁寧に洗浄し、時間をかけ低温で乾燥させたものを使用しています。

うーと

ローフード(非加熱)ってことね。

 

「丸ごと粉砕」製法

人気の美容青汁「ベジパワープラス」原材料

素材に含まれる栄養素を余すことなく摂取できるよう、原材料を丸ごと水に溶けやすいように細かく粉砕しています。

しかし、添加物を加えているわけではないので、溶かしたときに、溶けない小さな粉末(原材料)が浮いたり沈んで見えることもあります。

 

安心の農薬・化学物質不使用処方

「ベジパワープラス」は、原材料を見ていただくとわかるように、化学物質は一切含まれていません。

素材についても、

  • 農薬不使用
  • 砂糖不使用
  • 遺伝子組み換え作物不使用

と、こだわっています。

また、ダイエット中の方も安心の「グルテンフリー」です。

 

スポンサーリンク

実際の味【体験談】子供も飲める美味しさ

人気の美容青汁「ベジパワープラス」

せっかくのローフード(非加熱)商品なので、「青汁のあのニオイや味が苦手…」という方でなければ、シンプルに水に混ぜて飲むのがオススメです。

味は、どのくらいの水に溶かすかで随分異なります。

 

お茶が好きな人向け

コップ1杯の水(200~250ml)に1袋を溶かします。

青汁というよりは、ちょっと変わったお茶のような味がします。

うーと

私は苦手でした。

 

あっさり飲みたい人にオススメ

人気の美容青汁「ベジパワープラス」

サイトでは、ペットボトル1本に2包をオススメしていましたが、私は1包のみ入れた薄めが飲みやすかったです。

味は、ちょっと海藻っぽい味がして青臭いニオイも残ります。

でも私は、濃いタイプよりも、こっちのほうがあっさりして好きでした。

 

ワンポイントアドバイス

私は、ジムにも持って行ったのですが、1包でもかなり色が濃くて目立つので、ペットボトルカバーがあったほうがいいかも!

そして、すぐに沈殿するから、飲む度に振らないとダメです。

 

スポンサーリンク

お試しサイズ購入方法【300円引き】

ベジパワープラス」のお試しサイズは、6包入り:1,091円(税込)・送料込みです。

お試しサイズを購入したからといって、続けて購入しないといけないなどの縛りはありません。

そして、購入時に無料の会員登録をすると300円分のポイントがもらえます。

このポイントはすぐに利用できるため、

  1. 「今すぐ購入する」をクリック
  2. 「ご注文手続きへ」をクリック

と進んだ後、お届け先を入れ、「無料会員登録」をして進むと、支払い画面で300ポイントを使える状態となります。

つまり、

1,091円-300ポイント=791円

今なら791円で購入することができます。

 

美容と健康、そして子供の成長のためにも、本当に身体に良いものを選びましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました