※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ペットOKおしゃれカフェ「Cafe N827」でランチ(兵庫県佐用町)閉店

「Cafe N827」兵庫県佐用町カフェランチ

兵庫県西播磨(はりま)地域、佐用町にある「cafe N827」に行ってきました。

うーと

カフェ利用はもちろん、ランチもおすすめ!

※2023年12月27日で閉店しました

 

 

スポンサーリンク

山奥にあるシーサイドカフェ

「Cafe N827」兵庫県佐用町カフェランチ

海まで車で1時間かかるような山間部にあるアメリカンなシーサイド風カフェです。

「Cafe N827」兵庫県佐用町カフェランチ

店内もとってもオシャレ~

  • カウンター席(4人)
  • テーブル席(4人)×3
  • ソファー席(2~3人)×1

どこに座るか迷います。

店内には、焼き菓子やハンドメイドアクセサリーなども売られていました。

「Cafe N827」兵庫県佐用町カフェランチ

お水はセルフです。

 

テラス席

「Cafe N827」テラス席

入口横にあるテラス席です。

カーテン?をすると直射日光を遮れるし、道行く人も気にならない!(まぁこの道を通る人はあまりいないと思うけど)

「Cafe N827」テラス席

駐車場奥にもテラス席がありました。

テラス席はペット同伴OKです。

うーと

この日は看板犬のうみちゃんがいなかったのー!残念。

 

ランチ・カフェメニュー

「Cafe N827」メニュー

「Cafe N827」メニュー

カフェメニューがたくさんありました。

  • フラペチーノ:3種類
  • スムージー:4種類
  • フレンチトースト:2種類
  • パンケーキ:6種類(内3つは期間限定)

中でも期間限定のモンブランパンケーキに惹かれたのですが、パンケーキは14時30分~16時30分限定だったので、この日はランチだけで我慢です。

うーと

夏限定のくまちゃんのかき氷も気になる!

他にも、

  • ホットサンド
  • オープンサンド:6種類

などの軽食メニューもありました。

 

ビーフシチュー

「Cafe N827」ランチビーフシチュー:1,540円

Weekly ランチのビーフシチューです。

パンかライスか選べました。

ビーフシチューには大きなお肉がごろごろ入っているし、副菜の品数がたくさんあって、しかも色とりどりで目でも美味しいのに、食べたらもっと美味しいの。

うーと

小さなフライパンみたいなのに入っている柿の胡麻和え?好きー♡

 

ルーローハンカレー(スパイスカレー)

「Cafe N827」ランチルーローハンカレー:1,200円

気まぐれランチのルーローハンカレーです。

カレーにも色とりどりの野菜がトッピングされていました。

 

デザート・ドリンク

「Cafe N827」カフェ(デザート)

ランチに+250円でドリンク、+450円でドリンク&デザートが付きます。

ドリンクは、

  • 珈琲
  • 紅茶
  • オレンジ
  • アップル

から選ぶことができ、アイスは+30円です。

デザートは小さなケーキとアイスにクッキーも付いていました。

うーと

キャラメルが入ったアイスが美味しかったよ。

 

定休日・営業時間

「Cafe N827」兵庫県佐用町カフェランチ

  • 住所:兵庫県佐用郡佐用町円光寺86-1
  • 定休日:水曜日・第4日曜日
  • 営業時間:11時30分~17時
    ※ランチは14時まで
    ※パンケーキは14時30分から

予約をしていくのがオススメです。

うーと

私たちが行った日は12時オープンでした。

 

駐車場はお店の隣にあります(上の写真のお店と看板の間)。

 

タイトルとURLをコピーしました