※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」カフェM-cafe津山店

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」M-cafe津山店

津山市高野山西にあるゴルフ打ちっぱなし施設「スポーツヒルズMRT」の中にあるカフェ「M-cafe津山店」に行ってきました。

うーと

20代の頃何度かここに打ちっぱなしにきたけど、あまりにものセンスのなさにゴルフは諦めました。

そんなゴルフをしない人でもカフェ利用は可能です。

 

 

スポンサーリンク

M-cafe津山店(カフェ・バー)

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」M-cafe津山店

「M-cafe津山店」は、「スポーツヒルズMRT」の中、ゴルフ練習場の入口を入った中にあります。

「津山店」というからには、他にも店舗があるのかと調べてみると、大阪府四條畷市に本店がありました。

 

晴れの日はテラス席

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」M-cafe津山店

晴れの日は、打ちっぱなしのすぐ隣にあるこの建物(受付がある)と建物(打ちっぱなしをする)の間にあります。

通路の向こう側は喫煙スペースです。

 

雨の日は店内席

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」M-cafe津山店

雨の日は受付の斜め前にある店内のスペースを利用するそうです。
※晴れの日は使えないそうです

 

メニュー

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」M-cafe津山店メニュー

カフェ・バーということなので、アルコールドリンクもあります。

ゴルフ打ちっぱなし「スポーツヒルズMRT」M-cafe津山店クリームソーダ

クリームソーダをオーダーしました。

色でオーダーします。

左から、紫(グレープ)、水色(何かわからない)、緑(メロン)、オレンジ(マンゴー)です。

この日は他にオレンジ色のオレンジ味もありました。

 

定休日・営業時間

  • 住所:津山市高野山西2155
  • 定休日:なし
  • 営業時間:10時~22時

駐車場はめちゃめちゃ広いです。

タイトルとURLをコピーしました