※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久世駅近くでランチ「Pizza Borsalino(ボルサリーノ)」真庭市※休業中

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)

2017年7月23日、真庭市(旧:久世町)にオープンした雰囲気のあるお店、なんでも大正時代に建てられた旅館を改装して作られたというPizza Borsalino(ボルサリーノ)へ行ってきました。

メニューは、サイドメニューが少しありますが、基本はピザです。

ランチとしてのメニューはなくて、ピザを単体でオーダーします。

なのでかなりリーズナブルですよ♪

  • パスタメニューもできたようです(17.11)
  • 「ボルサリーノ勝山店(にぎわい市場三金やの敷地内)」もオープンしました(2017.12.23)

※2022年から臨時休業中です

 

 

スポンサーリンク

ピザは持ち帰り(テイクアウト)OK

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)メニュー

メニューは季節によって変更するようなので、Facebook(公式)で確認してくださいね。

私たちは、

  • ①岡山産清水白桃のドルチェピッツァ(ハーフ:480円)
  • ④マルゲリータ:780円
  • ⑦パルミジャーノレッジャーノのピッツァ:780円

を、店内でいただきました。

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)のデザートピザ岡山産清水白桃

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)のピザマルゲリータ

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)のピザパルミジャーノレッジャーノ

お会計は先払いシステムです。

普通女子なら、1枚あればお腹いっぱいになると思います。

その他にも、

  • コーヒー(アイスorホット):100円
    ※おかわり自由
  • オレンジジュース(瓶):150円
  • コーラ(瓶):150円
  • ジンジャーエール(瓶):150円
  • ティラミスアイス:280円

や、アルコール類もありましたよ。

 

おしゃれな店内

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)

店内奥から、入口を観たところです。

ピザを作っているところもよく見えます。

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)

一番奥に、6人座れそうな席がありました。

他にも、

  • 4人掛けの席が2席
  • 2人掛けの席が4か5席
  • カウンターに4人

たくさんテーブルがありましたよ。

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)

和っぽいのか中華っぽいのかイタリアっぽいのかよくわからないけど、とってもオシャレな店内でした。

 

ボルサリーノ情報

  • 住所:真庭市久世2669-4
  • 定休日:不定休(FBページで確認してね)
  • 営業時間:11時30分~20時30分

 

駐車場と地図

駐車場は、お店から少しだけ離れたところにあります。

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)駐車場

この画像の奥のジャリのところが駐車場です。

私はここに着くまでかなり迷っちゃいました。

Pizza Borsalino(ボルサリーノ)地図

お店は、久世のメイン道路から1本入った細い道沿いにあります。

細い道が苦手な人・迷いやすい人は、駅から行くとわかりやすいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました