※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「焼き肉まる屋」津山市※夜のみ※写真NG

焼き肉まる屋の焼肉

岡山県津山市近郊は、酪農が盛んなのでお肉が美味しいんです。

私は18歳までお肉が嫌いだったのに、津山に引っ越してきて美味しいお肉に出会い、いっきに肉好きになってしまったほど。

今では18年間を取り戻すかのように肉ばっかり食べているので、コレステロール値が心配です。

・・・そんなわけで、津山市には美味しいお肉を食べさせてくれるお店がいっぱいあるんですよー。

 

 

スポンサーリンク

焼肉まる屋

いつもいっぱいで予約をしないと入るのが難しいお店。
※最近はそうでもない

焼肉まる屋です。

津山市立鶴山小学校近くのクロネコヤマトさんの隣(本当に隣。クロネコヤマトさんに行くつもりで駐車場に入ればOK)にあります。

車で行けるのであれば(飲酒運転はダメ!)便利な場所にある焼肉屋さんです。

 

まる屋メニュー

焼肉まる屋のメニュー

焼肉まる屋のメニュー

焼肉まる屋のメニュー

焼肉まる屋のメニュー

飲み物にWジョッキサイズがあるの嬉しい。

小さめのコップに半分以上氷じゃない?っていう状態のソフトドリンク出されるところもあるものね。

お肉の部位も、津山はそのまんまの名称だけを書いているところが多いんだけど(心臓・オオカク・小腸・大腸とか)、ここは両方書いているから県外から来た人もオーダーしやすそうです。

この日は、家族(50代男性・40代女性・7歳男児)で行きました。

  • ファミリーセット 3,980円
  • オオカク・小腸
  • 生ビール(何杯かは忘れました)
  • カルピス

をオーダーしました。

焼肉まる屋ファミリーセット

ファミリーセットの塩タン

焼肉まる屋ファミリーセット

ファミリーセットの、

  • あらびきウインナー
  • 焼き野菜盛り合わせ

焼肉まる屋のファミリーセット

ファミリーセットの、

  • カルビ
  • ロース
  • 豚カルビ

焼肉まる屋の小腸とオオカク

単品注文の、

  • 小腸
  • オオカク

こんなにいっぱい食べて飲んだのに、全員で7,000円ほどでした。

 

まる屋情報

  • 住所:津山市志戸部70-1
  • 定休日:火曜・水曜日
  • 営業時間:17時~22時

 

まる屋の注意点

  • 駐車場はそんなに広くありません
  • 靴を脱ぐので靴下注意
  • いつもいっぱいだから要予約
    (平日フラッと行ったら満席でした)

※その後、「食材の写真NG」になっていたため最近の写真はUPしていません
※お肉の質が変わりました(写真は撮れませんでしたが)

 

津山でお肉を食べるならここ!

  • 干し肉も購入可能な焼肉屋…
  • 肉ビルに入っているお店…颯花
  • お肉といえばここ!…ぼっけもん
タイトルとURLをコピーしました