※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広島風お好み焼き「馬力」でランチ(津山市)※こまつがあった場所

広島風お好み焼き「馬力」津山市

2023年2月、津山市の商店街から吉井川方面(駅方面)に1本入った筋にある、津山で学生生活を送ったことがある40代以上の人なら行ったことはなくても知ってるであろうあの「こまつ」があったところに、新しく広島風お好み焼きのお店「馬力(ばりき)」がオープンしました。

うーと

海外で活躍されていた元プロ野球選手のお店です。

ランチタイムは娘さんとお母さまが、夜はご夫婦が出ていらっしゃいます。

※現在ランチタイムは休業しているようです

 

 

スポンサーリンク

店内(カウンター)

広島風お好み焼き「馬力」津山市

店内はカウンターが7席ありました。

鉄板焼きのお店とは思えない清潔感です。

広島風お好み焼き「馬力」津山市

スポーツ選手のサインがたくさん飾ってあります。

 

メニュー

広島風お好み焼き「馬力」メニュー

お好み焼きは広島風のみです。

オーナーさん家族はずっと広島で暮らしていたらしく(奥さまが津山出身だそう)、本場の広島風お好み焼きがいただけます。

広島風お好み焼き「馬力」メニュー

一品メニューは夜のみです。

※すべて2023.3現在

広島風お好み焼き(ランチメニューより)

広島風お好み焼き「馬力」津山市

広島の方に「広島お好み焼き」って言ったら怒られるのかな。

うーと

でも大阪と広島で分けないと、どっちかわかりにくいからごめんね。

広島風お好み焼き「馬力」津山市肉玉そば:880円

広島風お好み焼き「馬力」津山市肉玉うどん:880円
生ビール:600円

目の前で焼いてくれるのっていいですよね。

広島風は焼くのが難しくて家ではなかなかできないから、このお値段で広島風が食べられるのは嬉しい。

お母さまも、娘さんもとっても感じがよくてゆっくりまったりできました。

 

定休日・営業時間

広島風お好み焼き「馬力」津山市

  • 住所:津山市小性町54
  • 定休日:不定休
  • 営業時間
    昼:12時~15時
    夜:18時~

テイクアウトもあります。

タイトルとURLをコピーしました