※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

焼肉藤良(院庄インター店)でランチ【土日OK!】津山市

焼肉藤良(院庄インター店)

津山市高野本郷に本店がある「焼肉 藤良」の支店、院庄インター店です。

院庄インターを降りて鏡野・奥津方面へ少し行った右側にあります。

うーと

リーズナブルなランチを食べに行ってきました。

コチラ津山市高野本郷にある「高野本店」についてはコチラ

 

 

スポンサーリンク

店内

焼肉藤良(院庄インター店)店内

お店を入ってすぐのところでは、お肉の販売もあります。

また、テイクアウト(お弁当)も可能で、8種類ほどありました。

広く明るい店内は清潔感があります。

焼肉藤良(院庄インター店)タレ

焼肉藤良(院庄インター店)店内

紙のメニューもありますが、タブレットでも見ることができ、注文もタブレットで行います。

 

ランチメニュー

焼肉藤良(院庄インター店)メニュー

焼肉藤良(院庄インター店)メニュー

ランチは土日祝日も同じメニュー・同じ値段で提供されています。

うーと

土日はしていないお店が多いのに…これは嬉しい!

定番の焼肉ランチはもちろん、人気のラーメン(こってり・あっさり・みそ)や、津山の定番ホルモンうどんにカレー、そして少食女子に嬉しいハンバーグランチやロコモコ、キンパもありました。

焼肉藤良(院庄インター店)メニュー

気になるハンバーグランチロコモコは品切れ中でした。

 

ラーメン牛丼セット

焼肉藤良(院庄インター店)ランチ

単品だと440円の牛丼(大盛は810円)と、単品だと670円のラーメン(こってり・あっさり)がセットになったものです。

別々にオーダーすると1,110円ですが、セットにすると1,000円!と110円もお得です。

お得になったことですし、ここは+150円でラーメンを大盛りにしました。

焼肉藤良(院庄インター店)ラーメンラーメン(こってり)大盛り

ビールは別料金ですが、LINEで友達になるとドリンク一杯サービス中だったので、無料でいただきました。

麺は細麺で、こってりですが食べやすく、ラーメンだけ食べにくる方も多い理由がわかります。

うーと

大盛りにしてよかった~。

 

大人気!カルビ丼セット

焼肉藤良(院庄インター店)ランチ

「大人気!」って書かれると気になってしまう・・・というわけで、焼肉ランチと迷いましたが、カルビ丼セット:1,010円にしました。

 

定休日・営業時間

焼肉藤良(院庄インター店)店内

  • 住所:津山市神戸80-1
  • 定休日:毎週火曜日
  • 営業時間:
    11時~14時
    17時~22時

支払いは現金の他、各種カード、ペイペイが使えました。

駐車場はお店の前にかなりのスペースがあるので、運転が苦手な方でも停めやすいです。

タイトルとURLをコピーしました