※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」ヨメナカセ・そずり肉も(津山市)

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」

2020年5月9日、津山市小原(ノースランド・喜久屋書店近く)に、大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」がオープンしました。

1本裏通りにある隠れ家っぽいお店です。

 

 

スポンサーリンク

店内の様子(掘りごたつ席あり)

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」店内

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」店内

  • テーブル席×2
  • 堀こたつ式座敷席×3

がありました。

 

メニュー

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」メニュー

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」メニュー※2020年の写真です

通常のお好み焼きをモダン焼き(焼きそばを入れるタイプ)にするにはプラス150円、大盛りにするにはプラス150円かかります。

また、ここには書かれていませんが、津山名物ヨメナカセそずり肉もありました。

 

ランチ

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」生ビールと枝豆(お通し):500円(+200円?)

お昼からビールはどうかなぁ。と思ったけど、鉄板焼きにはビールだよね。

計算したら200円合わなかったから、お通し代200円がいるのかも。

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」ホルモンホルモン:800円

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」ミックスモダン(大):1,150円

ミックス(850円)+モダン代(150円)+大盛り代(150円)です。

 

テイクアウト(持ち帰りOK)

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」メニュー

昼間っから飲んでしまったので、晩御飯を用意するのがめんどくさ…ってことで持ち帰りもしました。

こんな時期(コロナ)だから、持ち帰りを利用する方が多いようです。

大学生は学生証をみせると50円引きになるそうですよ。

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」左:アベック(大)1,000円
右:すじ(大)950円

※どちらもプラス150円で大盛り

 

千船(ちふね)情報~定休日・営業時間

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」

  • 住所:津山市小原127-5
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間
    平日:17時~23時
    日曜日:11時30分~14時30分・17時~21時

 

地図

大阪風お好み焼き「千船(ちふね)」地図

お店の前に数台車を停められます。

タイトルとURLをコピーしました