喫茶・お食事処「TIME(タイム)」懐かしのあのテーブルが!津山市

シェアしてね♪

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」外観

津山市田町(元魚町商店街近く)にある喫茶店「TIME(タイム)」に初めて行ってきました。

ランチのご飯の量が多いため、男性のお客さんが多いお店です。

12時過ぎは満席のことが多いですよ(でも、回転がいいので15分も待てば誰か出ます)。

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」の玄関前ヘルメット

入口はこんな感じで、どちらかというと現場作業の人(津山中心部はいろいろ工事しているから)や、サラリーマン風の人がほとんどです。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

店内はマンガがいっぱい!

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」店内

人を避けて撮ったので、うまく写せませんでしたが、本棚にはマンガがいっぱいありました。

そして、マンガ棚の壁には栞(しおり)がたくさん置いてありました。

うーと

次来たとき用に挟んでおくのかな?

スペースインベーダーのテーブル筐体(きょうたい)

そして、たまたま私たちが座った席が、昭和の人には懐かしい「スペースインベーダーゲームができるテーブル」でした。

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」テーブル

テーブル上面(ゲーム画面)は反射するのでうまく写せませんでした。

残念ながら今はテーブルとしての役目しか果たしていませんが、なんとも懐かしい雰囲気です。

モーニング・ランチメニュー

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」メニュー

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」メニュー

本日のランチもありますし、洋食全般そろっていますが、噂に聞く「ホワイトカレー」をオーダーしてみました。

ホワイトカレー(サラダ付き)

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」ホワイトカレー

とにかくご飯の量が多いです。

そして、この「ホワイトカレー」は、どうみてもシチューですが、味はカレーです。

普通のカレーよりスパイス感はないのですが、でもちょっと辛くて、でもちょっと優しい味でした。

TIME(タイム)

喫茶・お食事処「TIME(タイム)」外観

  • 住所:津山市田町12
  • 定休日:日曜日
  • 営業時間:8時~19時

近くにあるお店

ご飯1合分はあるんじゃないかと思われるホワイトカレーを完食した後にでも、「デザートは別腹」ということで、すぐ近くの田町文化ストアに行ってしまいます。

なんだかんだで、結局〆(シメ)は必要ですよね。

スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆

シェアしてね♪

フォローはコチラ♪

オススメ記事


スポンサーリンク
☆スポンサーサイト☆