※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街でラーメン

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街

2022年11月に津山の商店街「ソシオ一番街」にオープンした「自家製麺中華そば ななつぼし」に行ってきました。

息子

どれも美味しかった!

 

 

スポンサーリンク

スッキリ広い店内

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街

広い店内は、4人掛けのテーブルが4席、カウンターが4席あり、壁にはテレビがありました(上の写真右側の壁)。

 

メニュー

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街メニュー

人気の鶏めしは、「バイトさんが入っている日しか今はできなくて…」とおっしゃっていました。

でも、この日(普通の平日)は通常メニューにはない「ごろごろ焼豚ねぎ炒飯」があり、それがめちゃめちゃ美味しかったです。

うーと

これ毎日食べたい!

 

炙り焼豚中華そば

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街でラーメン炙り焼豚中華そば(並):950円

メインメニューの炙り焼き豚が入った中華蕎麦です。

焼き豚がとろけます!

 

する天炙り焼豚中華そば(並)

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街でラーメンする天炙り焼豚中華そば(並):950円

する天が入った中華そばです。

ラーメンのトッピングは通常より少し多めです。
※後から来た方に順番を譲ったためおまけしてもらえた

 

ひと口餃子

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街で餃子ひと口餃子(10コ):450円
※中華そばとセットで400円!

柚子胡椒でいただく餃子です(つけるかどうか聞いてくださいました)。

「ちょっと見た目が悪くなっちゃいました」と言われましたが、無問題!

美味しかったです。

うーと

柚子胡椒と餃子って合う!

 

ごろごろ焼豚ねぎ炒飯

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街で炒飯ごろごろ焼豚ねぎ炒飯(半):350円

持ち帰りに10人分欲しい!(うちは3人家族です)それくらい美味しかった炒飯。

「今のところ通常メニューではないけど、もしかしたら…」とのことです。

 

店舗情報(定休日・営業時間)

自家製麺中華そば「ななつぼし」津山市商店街

  • 住所:津山市京町47
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:12時~14時
    :18時~22時
    ※日曜は昼のみ営業

商店街なので、車移動では行きにくいですが、天満屋津山店(アルネ)に停めれば雨の日でも濡れずに行くことができます。

タイトルとURLをコピーしました