※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中国家庭料理奉天(ほうてん)でランチ・夜中でもOK!津山市シロヤマテラス隣

中国家庭料理奉天(ほうてん)津山市

津山市の繁華街で、ランチもしていて夜中まで開いている中華料理店として人気の「奉天(ほうてん)」が、同じ通り沿い、300mほど先のホテル「ザ・シロヤマテラス津山別邸」の隣(というか斜め後ろ?)に移転しました。

以前の店舗についてはコチラ

最近いろいろあって、この2か月で息子が4回も行ったお店です。

 

 

スポンサーリンク

店内(団体OK)

中国家庭料理奉天(ほうてん)津山市

店内は、テーブル席が3つのエリアに仕切られていました。

上の写真が通り沿いの大きなテーブルが2つあるエリアです。

中国家庭料理奉天(ほうてん)津山市

そして、4人掛けの席が2つあるエリアが2つありました。

うーと

どちらも2つの席はかなり離れていたよ。

中国家庭料理奉天(ほうてん)津山市

座敷の部屋は最大30人入れるようです。

 

メニュー

中国家庭料理奉天(ほうてん)メニュー

その日のランチ:850円が一番おすすめです。

ランチの内容は直接聞いて確認します。

お昼に行くなら、単品をオーダーするよりランチメニューから選ぶのがおすすめです。

中国家庭料理奉天(ほうてん)メニュー

中国家庭料理奉天(ほうてん)メニュー

中国家庭料理奉天(ほうてん)メニュー

中国家庭料理奉天(ほうてん)メニュー

単品メニューもたくさんありますが、セットメニューがお得です。

 

ランチメニュー「ラーメン炒飯セット」

中国家庭料理奉天(ほうてん)ランチラーメン炒飯セット:1,300円

やっぱり中華料理店のチャーハンは美味しい!

 

大根団子の唐揚げ

中国家庭料理奉天(ほうてん)大根餅大根団子の唐揚げ:880円
生ビール:600円

息子が大好きな一品。

様々なスパイスが入ったお塩でいただきます。

最近思春期が爆発していて、夜中に出掛けることが多くなったのですが、そのときに夫と2人で行くのがここ、奉天なんです。

開店してしばらくは、よくサービスで出してくださっていたそう。

 

大学いも

大学いも:1,000円

なかなかのお値段するんですけどね。

中華料理店の大学芋って美味しいんですよねー。

 

持ち帰り【テイクアウト】

テイクアウトも可能です。

中国家庭料理奉天(ほうてん)大学芋

中国家庭料理奉天(ほうてん)大学芋

夜中に食べると太るんだけど、夜中に出掛ける度に買ってきてくれます。

出来立てが美味しいからついついすぐに食べちゃう。

 

住所・営業時間

中国家庭料理奉天(ほうてん)津山市

  • 住所:津山市二階町1-3
  • 定休日:不定休
  • 営業時間:11時30分~14時
    18時~25時30分

駐車場はお店の前に9台分あります。

タイトルとURLをコピーしました