※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イタリア食堂Amoreアモーレ(津山市)【移転】

イタリア食堂Amore

津山市本町の商店街の出口(入口)と、奴通りの両方に面した角っこにあるお店Amore(アモーレ)です。

ランチ・ディナーどちらでも楽しめるおみせですが、駐車場が少ないということと、お店がかなり狭いので、いきなりフラッと行って入るのは難しいかもしれません。

予約をしたほうがよさそうです。

今は別店舗もできていますが、予約がとれないほど人気です!

★移転しました★

新しい店舗・旧店舗の今!についてはコチラ

 

 

スポンサーリンク

Amore(アモーレ)のランチ

イタリア食堂Amoreのランチ

私が行った日は予約でいっぱいで、(もちろん私たちも予約していきました)しかもどこも女性だけのグループだったので、賑やかな状態でした。

イタリア食堂Amore(アモーレ)のランチ

イタリア食堂Amore(アモーレ)のランチ

イタリア食堂Amore(アモーレ)のランチ

イタリア食堂Amore(アモーレ)のデザート

アモーレさんは、5名以上なら貸し切りにも出来るそうなので(1名2,500円~)ゆっくり食べたい方は、相談してみるといいかも。

でも20人は入れないだろうなぁ。10人くらいまでがよさそうですよ。

※2017.1.3から完全貸し切りの会場が出来るそうです
そこでは10~25名(狭くてもいいなら30名)入れるようですよ←ここに移転しました!

 

イタリア食堂Amore情報

  • 住所:津山市本町3-15
  • 定休日:日曜日(不定休有り)

出張サービスなどもしているようなので、日曜以外にもお休みの日があります。

人気のお店ですし、予約は必須です。

 

アモーレ近くでランチが食べれるお店

  • おしゃれな店内でお蕎麦をいただける…日進月歩
  • ソフトドリンク飲み放題の韓国料理…大蛇
  • 千屋牛とラーメンの出会い…ちゃ~牛
タイトルとURLをコピーしました