※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海鮮だけじゃない!ランチメニューが豊富「回転居食屋 悠喜」津山市

回転居食屋 悠喜の海鮮丼ランチ

岡山市や丸亀市(香川県)にもある回転居食屋 悠喜(ゆうき)」の津山本店でランチをいただきました。

うーと

回転居屋だと思っていたら回転居屋だった!

ランチメニューが豊富なだけでなく、ランチタイムにも通常メニューをオーダーできるんです。

お寿司以外にも美味しそうなメニューがたくさんありました。

 

 

スポンサーリンク

メニュー

回転居食屋 悠喜メニュー

メニューがありすぎて迷う!

タッチパネルでも注文できるから、店員さんに声をかけるのが苦手な人にもおすすめです。

 

ランチ(平日限定メニューあり)

回転居食屋 悠喜メニュー

回転居食屋 悠喜メニュー

回転居食屋 悠喜メニュー

ランチメニューの中には、平日限定のものもあります。

回転居食屋 悠喜 天丼ランチ海鮮海老天丼定食:1,000円

えび天が8本ものった天丼!

回転居食屋 悠喜の海鮮丼ランチ海鮮丼定食:980円

回転居食屋 悠喜の握り寿司(銀鱈の炙り)

さらに、単品メニューから本日のおすすめ!「銀鱈のあぶり:360円」もいただきました。

あー飲めたら最高なのにー!

 

夜(居酒屋回転寿司)

回転寿司・居酒屋「悠喜」

100円で食べられる回転寿司よりはちょっと高いけど、たまにはいいよね…ということで夜に行ってみました。

回転寿司・居酒屋「悠喜」炙りすし炙り5種盛り

回転寿司・居酒屋「悠喜」スペシャルこの日のオススメ「今コレごちそう盛」

回転寿司・居酒屋「悠喜」サーモン・エンガワ生サーモン5種
エンガワ5種

回転寿司・居酒屋「悠喜」蜜柑さば蜜柑サバ

回転寿司・居酒屋「悠喜」ウニウニ:580円

息子がウニに目覚めてしまいました…。

うーと

100円のウニとは味が違うよねぇ。

回転寿司・居酒屋「悠喜」ソフトクリームソフトクリーム

回転寿司・居酒屋「悠喜」タコの天ぷら・カントリーマームタコの天ぷら
カントリーマアム

ビールのつまみにタコの天ぷら、そしてデザートに噂のカントリーマアムを食べました。

お饅頭の天ぷらがあるくらいだから、カントリーマアムの天ぷらも美味しい!

うーと

特にチョコがいい感じにトロっとしてて美味しかった!

 

店内の様子

回転居食屋 悠喜店内

ボックス席はもちろん、カウンターも広くて、そしてとってもキレイ!

店員さんたちも愛想がよくて気持ちがいいお店でした。

回転居食屋 悠喜の調味料

調味料も揃ってます。

 

お店の情報

回転居食屋 悠喜外観

  • 住所:津山市小原180-4
  • 定休日:年中無休
  • 営業時間
    平日:11時~14時30分・17時~21時30分
    土曜・日曜日:11時~21時30分
  • キャッシュレス決済:OK

そして、禁煙です。

ランチタイムだけでなく、全時間帯禁煙になっていました。

うーと

子供連れにも嬉しい!

大通り沿いなので場所もわかりやすいですし、駐車場はお店の横に20台ほどあります。

タイトルとURLをコピーしました