※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

初めてでも行きやすいバー「Bar Bell’s are Blue」津山市商店街

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

2023年12月に、Bar OWLBar Bells are Blueとして移転オープンしました。

うーと

新しい店舗はアルネ(天満屋津山店)のすぐ隣だよ。

商店街からガラス越しに中が見えるから安心だし、マスターがとってもフレンドリーで話しやすい方なので、一見さんでも入りやすいバーです。

うーと

以前、初めて入ったバーでひどい目にあったから、安心できるバーというのは大事なポイント!

 

スポンサーリンク

ドリンク(おまかせカクテル)

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

ドリンクメニューあるのかな?

バーでは雰囲気で注文するか(「夏っぽいの」とか「スッキリ」とか)、ベースのお酒で注文するか(「ラム」ベースで、とか「ジン」ベースで、とか)だから、メニューがあるのかよくわからないし、そもそもある程度飲んだ後に行くので、自分が何を飲んだのかは覚えていません。

うーと

ラムベースでお願いしたことだけは覚えてるよ。

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

店内は、カウンターはもちろんボックス席、ソファー席もあってバーにしてはなかなかの広さでした。

私はもちろんカウンター。

うーと

他の方のお酒を作っているところも見られるからカウンターっていいよね。

 

フードメニュー

「Bar Bell's are Blue」メニュー※2024年4月現在のもの

私は、あてがないと飲めないので、おつまみは大事なんです。

「Bar Bell's are Blue」津山市バー(旧:OWL)

大好きなチーズとドライフルーツ。

ブルーチーズがすっごく美味しかった!

ブルーチーズって美味しいのと「うっ…」ってなるのとハッキリ分かれるけど、これは本当に美味しいやつでした。

うーと

このブルーチーズを枕にして寝たいくらい美味しかった。

チーズの名前を聞いたのにメモする余裕がなくて(つまり酔っていた)、何かわからないー。

また行かなきゃ。酔ってないときに。

 

場所・営業時間

  • 住所:津山市元魚町52-3 出口ビルA
  • 営業時間:19時~26時

アルネ(天満屋津山店)から元魚町商店街(津山郵便局がある通り)へ行く場合、左側最初のビルの1階だよ。
※隣が小納屋が入っているココビル

タイトルとURLをコピーしました