※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

津山駅近くでモーニング&ランチ「Cafe Kakuzan」でインスタ映えカレー

Cafe Kakuzan(カフェかくざん)の外観

津山駅のほぼ構内と言っていい場所に、「Café Kakuzan(カフェ かくざん」)があります。

2018年4月1日にオープンしたお店で、「お城山カレー」がインスタ映えすると話題です。

津山市には鶴山公園(かくざん こうえん)という有名な城山があるので、それをモチーフにしている写真映えするカレーなんですよ。

しかも、朝の6時から開いているので、高速バス等で津山に早く着いてしまった人にもオススメです。

 

 

スポンサーリンク

Café Kakuzan(カフェかくざん)の店内

afe Kakuzan(カフェかくざん)の店内

afe Kakuzan(カフェかくざん)の店内

  • ボックス席(4人掛け)×2つ
  • カウンター(壁・窓向き)×4席
  • カウンター(キッチン向き)×4席

のかわいい店内です。

 

Café Kakuzan(カフェ カクザン)メニュー

Cafe Kakuzan(カフェかくざん)のメニュー※2018年当時

一番高いものでも600円という安さ!

私は、人気の「お城山カレー」と、本日のスイーツ(この日はレアチーズケーキ)をオーダーしました。

Cafe Kakuzan(カフェかくざん)のお城山カレーお城山カレー:600円

辛すぎず、甘すぎずちょうどいい感じ。

薄切り肉もたくさん入っています。

Cafe Kakuzan(カフェかくざん)のケーキセット本日のスイーツ(ドリンク付き):600円

昔、お母さんが作ってくれたような懐かしい味のレアチーズケーキです。

甘さ控えめなので、ペロッと食べれます。

 

注意点

私が行った日は、11時30分には「お城山カレー」が売り切れていました!

朝6時から開いているので、早く売切れてしまうこともあるようです。

 

Café Kakuzan情報

afe Kakuzan(カフェかくざん)の店内

  • 住所:津山市横山14-6
  • 定休日:不定休
  • 営業時間:6時~13時

駐車場はお店の前に4台あります。

 

なんとなくの地図

Cafe Kakuzan(カフェかくざん)の地図

権太寿しのすぐ近くです。

権太寿しについてはコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました