※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

旧:養老の滝「居酒屋 福楽」で石焼ランチ(津山市)

「居酒屋 福楽」

数年前までは「養老の滝」だったお店がいつの間にか「居酒屋 福楽」になっていました!

でも、同じ方がされているので、養老の滝といえばの「茄子餃子」も食べれます(夜なら)!

うーと

もうあの「茄子餃子」を食べれないのかと思っていたからホント嬉しい!

私にママ友ができたきっかけは「茄子餃子」だったので感慨深いものが…。
※この話はまた後日

話がそれましたが、「福楽」ではランチもいただけるということで、行ってきました。

 

 

スポンサーリンク

店内の様子

「居酒屋 福楽」店内

昼間の居酒屋ってなんかいいですよね。

ビールが飲みたくなる。

「居酒屋 福楽」店内

レトロなポスターがいっぱいでいい雰囲気。

 

ランチメニュー(津山名物そずり・ホルモンあり)

「居酒屋 福楽」メニュー

ランチはオール800円。

津山名物のそずりやホルモンもあります。

うーと

あさりチャンヂャも気になる!

何が一番人気か聞いてみたら、「女性にはダントツ『じゃこ明太』が人気です」とのこと。

・・・ノーマークでした。

ってことで、ここは女性らしく「じゃこ明太」をオーダーしてみました。

 

石焼ランチ

「居酒屋 福楽」ランチ

「居酒屋 福楽」ランチ

「居酒屋 福楽」ランチ

おこげが美味しい!

そずり肉の脂がたまらんっ!

もちろん女性人気No.1の「じゃこ明太」も美味しかった。

でもやっぱり「あさりチャンヂャ」も気になるし、「マンダイとろろ」も気になる。

だからまた来なきゃ!

 

居酒屋 福楽情報

「居酒屋 福楽」

  • 住所:津山市大手町2-16

鶴山公園のすぐ近くです。

津山市観光センターから歩いて1分くらいかな。

【ランチ】

  • 定休日:日曜日・不定休
  • 営業時間:11時~14時

【居酒屋】

  • 定休日:日曜日
  • 営業時間
    月~金:17時~23時30分
    土:18時~26時

「居酒屋 福楽」メニュー

ランチは25日がお得だよ~♪

 

タイトルとURLをコピーしました