※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

癒しの空間~出会いの場所「hatis360°」でランチ(津山市カマダヤ)【休業中】

「hatis 360°」外観

津山の駅から歩いて行けるところにある、倉庫をリフォームしたカフェ「hatis 360°」に行ってきました。

※今は関東に住まわれているのでお店は閉まっています
(いつか戻ってきてくれる!そう信じています)

 

 

スポンサーリンク

インスタ映えの店内

「hatis 360°」店内

「hatis 360°」店内

「hatis 360°」店内

なんとも楽しそうな雰囲気じゃないですか?

どこに座るか迷っちゃいます。

 

ランチ

「hatis 360°」店内

フードメニューはスパイスカレー、そしてデザートがありますが、毎日あるわけではありません。

 

スパイスカレー(日替わり)

「hatis 360°」ランチ(キーマカレー)

無言で、しかもすごい勢いで食べてしまったキーマカレー。

二日酔いの身体に沁みました。

 

梨ラッシー

「hatis 360°」カフェ(梨ラッシー)

カレーに合わせて…ということで梨ラッシー!

梨の粒々に、酸味とミルキーな味わいがなんともクセになりそうです。

 

コーヒーとときどきホロスコープ

「hatis 360°」カフェ(コーヒー)

ホロスコープも見ていただきました。

なんだかやる気がわく!

なんでもできる気がしてくる!

私最高っ!(←えっ?まだ酔ってる?)

コーヒーの香りと星の動き、そしておもしろい本、なんという不思議空間・・・店主さんの言葉が頭の中を駆け巡ります。

「私ならできるっ!」

迷っていたからここに導かれたのかも!とさえ思ってしまう。

あれ?もしかして夢だったのかな。

でも、写真あるし、やっぱり私、ここに来た。

 

hatis 360°(はちす 360°)情報

「hatis 360°」カマダヤ外観

  • 住所:津山市横山109
  • 定休日・営業時間:インスタを確認

基本的には火曜日が休みだそうです。

 

駐車場と詳しい場所

吉井川沿いの駅から作陽高校へ行く道沿いにあります。

車は、道沿いの旧カマダヤさん屋さんの玄関前に停めてOK。

私はカマダヤさんの入り口から入ろうとして、誰もいなくて戸惑っていたのですが、カフェの入り口は、ちょっと坂を下りたところ、ビルの後ろ側にあります。

「hatis 360°」外観

これはカフェ側からメイン道路を見たところ。

真正面に見えるのは、吉井川越しの全本ビル(ソフィア)です。

タイトルとURLをコピーしました